
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 51日目

実戦

マイブームかなにか?

 

7月18日

月曜日でAタイプが狙えるらしいからジャグラー

マイジャグは全台ガックンチェックされてるからアイジャグへ

まぁチェックされてても行けないことは全然ないけど、気分がアイジャグだったから・・・

前日へこみのガックンアイジャグに投資10000で354G何も無し

2台目に投資3000でBIG1REG1からの276Gハマりでビビってヤメ

朝にジャグラーで500枚以上溶かすのが最近の俺の中で流行りだしてる?

こんなマイブームいらないから・・・

 

次にスロガルパンに投資5000で3連し、401Gでチャンスゾーンとか高確上がりとか弱いからヤメ

そして・・・アイジャグ!?

メモに書いてるからそうしたんだろうが、アイジャグに投資3000でREG引いて110Gでヤメって書いてる

いったい俺は何をしてたんだ?

約1週間前の内容だから覚えて無いけど、他の台が強かったのかな・・・

 

マイジャグに投資7000でBIG1回引いて止めて・・・

またアイジャグ行ってる!

しかも投資10000でREG2回とか・・・

相当アイジャグで出したかったのか、アイジャグぐらいしか設定ありそうなのが無かったのかな?

何してんだ俺・・・

 

こっからちゃんと(?)しだして

餃子の王将3の甘デジに投資2000

あしたのジョーの甘デジに投資500

戦国乙女3の甘デジに投資4000で10連し、回収15500

カーニバルのギンパラの甘デジに投資500

DX海の甘デジに投資1000

ザルバとの契約に投資4500で回収11000

マイジャグ2に投資6000で終了

 

本日の結果

投資56500

回収26500

収支-30000

 

ジャグラーのみの投資は39000

ジャグラーを過信し過ぎなんじゃないか?

それとも設定ありそうだけど結果出せなかっただけなのか・・・

とりあえず酷い