
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 52日目

俺はお前のこと信じてたで!(熱い手のひら返し)

 

7月19日

この日は近くの他店が入替休日なので、そこの常連を引き込むために強くしてる日

なので朝からマイジャグがいっぱいや・・・

かと言って何でもかんでも設定を入れてるって訳じゃ無いだろうし、AT・ART機狙うの恐いな~

とりあえずアイジャグ打って周りの様子を見ることに・・・

 

投資1000でBIG6回のREG1回

全体的にハマりも深く、REGも論外なのでヤメ

回収11000

 

で、時間が経ち、周りの様子を見ましたが・・・

良くわかりませんでしたっ!

だって、言っても平日だしな

稼働がそんなにあるわけじゃないんだから仕方ないやん!(逆ギレ)

なのでヘソが開いるプロジェクトTKへ

ボーダー以上回るがいちいち選んだグループは変わるし、投資1500で当たったものの通常大当たりで1/225の癖に出玉ショボいなと思いヤメ

5割の確変が強いんだろうが、1/2って日によって滅茶苦茶偏ったりして恐いんだよなぁ・・・

貯玉も言うほど多くないし、粘れる気もしなかった

 

なのでヘソが開いてるって馬鹿でも分かりそうなザルバとの契約

投資5000で合計33回当たったが・・・

1/2の4Rを引きまくり

プロジェクトTK続けてたらきっと地獄絵図でした(蒼白)

しかも時短引き戻しが5回も無く初当たりも全体的に重めだったけど16R3回と1k22G強のおかげで勝つことは出来たけどね

あと逆エンブから全回転見れました

良い経験したぜ

f:id:patiwota:20160726232604p:plain

回収18500

 

何とかプラスって感じ

6時だし帰ろうと思いながらもジャグラー確認

すると、設定4以下は無いだろって荒ぶるREG確率と合算の・・・ハッピージャグラーを発見

ハッピーはなぁ・・・

色々言いたいことはあるが打つ価値は十分あるので打つ

投資5000でBIGを引き、6GでREGも引く

何だ、すっごい素直やん!

390G REG

やっぱり・・・ハッピーは・・・クソやな!

この100枚ちょっと飲ましてさっさと帰ってハッピーはクソってブログに書きまくってやろっ!(小者)

しかし40GでBIG

そんなBIGで気を引こうとしても、もう遅いから!

12G REG

75G BIG

95G BIG

お前良い奴やな!

結局BIG9回REG6回で1500枚程だしてヤメ

回収29500

 

本日の結果

投資12500

回収59000

収支+46500

 

高設定ハッピーはチェリーでポンポン光って楽しかったです

GOGGランプの光り方もじんわりかつ、GOGOの文字だけクッキリと言う・・・なんだか落ち着きのある大人って感じ

やっぱなぁ~、ハッピージャグラーも出来る子だと思ってたんだよ!

(言ったことをコロコロ変える人間の屑)