
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 53日目

女性とジャグラー

 

7月20日

前日が強く、しかもこの日の翌日は入替休日

入替は無論強いし、いちいち釘いじるのダルいだろうから、前日の釘のまま放置してるなんじゃない?って考えで入店

前日打ったザルバを確認・・・

やっぱり変わってない!

と思ったが、プロジェクトTKとかミドル以上のは締められてました

甘デジだしかまわんよって事なのかな?

 

何にせよ気分がスロットなのでアイジャグへ

マイジャグは全台ガックンチェックされてて状況が良くわからん・・・

とりあえずガックンした前日へこみに投資4000

違うかな?と思いガックンした2台目

投資2000でBIGを引くもストレートに飲まれて247Gヤメ

ラストガックン台の3台目に投資1000でREG

追加2000の123GでまたREG

よし!もろたで工藤!

追加11000 473G ヤメ

 

朝からジャグラーだけで2万溶かす漢

 

その後良さ釘の化物語の甘デジに投資1000で回収2000

あまり釘が良くないので隣の2台目に移動し、なんと!

投資15000で無回収!

キスショットは2/2で外すし・・・と言っても期待度は3割ぐらいだと思ってるが・・・

322Gハマるわ、5回の大当たり中2回突確スルーだわでもうボロボロ!

 

その後も色々乱れ打ちし、投資を無駄に増やして情けない結果で帰宅

 

本日の結果

投資48500

回収2000

収支-46500

 

ジャグラーでうまくいってたからってジャグラーにどうにかしてもらおうとしたのが駄目だったんだな

ジャグラーはね、女性と一緒なんだよ

何気ない感じで接したら良い反応をしてくれたりするけど、いざ本腰入れて口説こうとすると「私そういう気は無かった」とか「冗談でしょ!?」みたいなこと言われる

だから上手な距離感で楽しく打とうね(彼女が居たことも無い漢の比喩)