
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 54日目

実戦

そっちでそれを引くんじゃない!

 

7月21日

今日はマイホが休みなんで、憎きD店に特攻して負けてボロクソにブログに書いてやろうと思ったが・・・

D店には目的の台が1台ナムしか入っておらず、行くことを止めました

こんなさぁ、社会人にボーナスが出たばかりの時期にぃ、バラエティに1台ナムだけの新台がぁ、ボーダーよりも回るわけがなぁ~い!

ましてやD店が釘を良くするわけないだろ!

 

てなわけで、いつぞやに書いた空調もろくに効いて無い元マイホへ

ここには目当ての台が4台入ってたからねって訳で、俺は迷わずパチンコの真田純勇士をキープ!

てか、並びもせずに入替2日目の台を良く取れたな・・・

それだけガチ勢は居ないんだろうね

既に3台打ってる人が居たけど、みんな会員カードも使ってないし

まぁパチンコのパの字ぐらい分かるならこんな店で打とうなんて死んでも思わないけどね

(元マイホをボロクソに言うパチンカスの屑)

 

回りは・・・問題ないかな?

しっかし変なスペック、クイーンズブレード2の1/200の方が全然出そうな気がするが・・・

とか考えてたら投資4500の103Gで確変

しかし単発

ところが135Gでまた確変

しかし2連

またまた早めに118Gで確変

何とか3連

継続率70%らしいけど、俺には難しいな

1/250を3回引いたのに大した出玉にはならず・・・

283Gまで回し回りがイマイチなのでヤメ

回収6000

 

パチンコは本当にギッチギチだな

でもこの時期だからって訳でも無い気がする

元々酷いから良くわからん・・・

 

仕方がないのでスロットへ

マイジャグ2に投資1000

レバー壊れててボヨヨ~ンってなるからイライラしてヤメ

沖トロに投資1000

沖パラに投資2000でREG1

 

パッとしねぇ~なぁ~

設定なんて微塵も入ってないだろうし、なんか打ちたい機種でも・・・

何これ?

バラエティにあったミルキィホームズを発見

打ったことないし、台のデザインが気に入ったので打つことに(題材は知らない)

そしたら投資2000でボーナス

その後に天国でボーナスってのを3回繰り返す

でも増えない

何で?サムライガールズみたいなのとは違うの?

調べるとボーナスからARTに入れないと駄目とか

しかもボーナスからのART当選率は30%越え

4回ボーナス引いてるのに入らないのかよ・・・

結局追加1500で前兆みたいなの終わらせてヤメ

 

本日の結果

投資11000

回収6000

収支-5000

 

ミルキィホームズでのボーナスからのART非当選を引く引きを真田純勇士の確変で、真田純勇士でのST+時短スルーの引きをミルキィホームズのボーナスで発揮出来たら良かったんだけどね

と言うか、ニューギンは最近自社のオリジナルに力を入れてるね

野生の王国やら真田純勇士やら・・・

金が無くてこうすることしか出来ないかもしれないけど、サミーとかみたいにオリジナル台を滅多に出さず、看板機種の北斗とかにすがってるよりは良いと思うけどね