
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 55日目

優勝だ!優勝だ!優勝優勝優勝だ!

 

7月22日

今日から週末でマイホがアツい!

だから安定をとり、朝からマイジャグ3

投資9000で2台回して、2台目でREGを引き、それに追加6000して何も無しでヤメ

 

最近ジャグラーばっかり打って、AT・ARTが恋しくなり、久々にガルパンを打つことに

投資18000で設定変更からのあんこうで当たり

もう総投資額33000なんだけど?

こんなん勝てるわけ無いやん!

もう良いよね別に、楽しんだ者勝ちだから!

3連で終了し、終了画面芝生

その後90G鬼ごっこから当たり単発で芝生

チャンスゾーンとかそこそこ入るし上あるのかな?

からの188Gでまた鬼ごっこで当たり

しかも最初の文字が赤で、試合開始時敵セリフなのでATレベルも期待できる中、ストックウォーとか引いてあれよあれよと10連!

 

~俺の脳内~

俺A「このATの目標はなんだ?」

俺CDEF「せいいっぱい、がんばる!」

俺B「オレたちの目標は変わった!目標は、優勝だ!」

俺CDEF「優勝か・・・。優勝だ!優勝だ!優勝優勝優勝だ!」

 

優勝しました

ガルパン好きでさ、優勝すると毎回目頭が熱くなる

映画も普通に泣いたしな

でも友人(ヲタク系じゃない)に「あれの映画みて泣いた」って言ったら「キモッ!」って言われました・・・

さぁこのまま2連覇目指すぞ!

 

とりあえず今19連だから、これに勝って20連だ!

相手は・・・聖グロ!

高ATレベルで聖グロとか北斗で言うジャギ、ガロで言うガーゴイルだぜ!

しかしこっちの砲弾が当たらない・・・

嘘だろ?まぁこっち1人やけど相手2人やし何とかなるかな?

・・・オレンジペコにやられました

おい!ペ↑コ↓ォ!(高音)

高継続の時に雑魚敵でやられるあるあるとかいらないから!

何にせよ投資分はまくる

 

そこからも

325G 2連 芝

39G 7連 水

と調子良く、低設定は無いんじゃ無いか?と思いはじめた矢先・・・

1083GでCZ解除

新内規だからメダル的に酷いダメージじゃ無いけどさぁ・・・

ATレベルもあって2だし、と肩を落としていたらまた優勝して16連

止めなくて良かった~、愛が伝わったんやな!(得意気)

 

AT終わっても打ち続け

96G 単 水

98G 5連 通 芝

35G 単 芝

88G 単 通

52G 2連 通

28G 単 芝

588G  単 通

42G 単 水

288G 単 通

24G 10連 芝

408G ヤメ

負債を減らすどころか、全然プラスの2950枚でした

回収59000

 

もう6時半

充実した1日だったなぁ~って帰ろうと、最後にホールを見まわす

するとマイジャグ2に3000以上回してREG1/240でBIGがクソ弱いのを発見

強い日なのに、これ以外強いマイジャグ2が無いので打つことに・・・

投資3000で2500枚出ました

回収50000

 

嬉しいけどさぁ・・・

ガルパンで時間かけて3000枚ぐらいだしてやったー!ってなってる時に、それの半分以下の時間で2500枚ポンと出されたらガルパンの感動が薄れるやん

聖グロに滅茶苦茶負けるし、何か微妙な気分になった

 

本日の結果

投資36000

回収109000

収支+73000

 

f:id:patiwota:20160729082402p:plain

f:id:patiwota:20160729082530p:plain

f:id:patiwota:20160729082624p:plain

f:id:patiwota:20160729082651p:plain

黒森峰の次に聖グロが強い

やっぱり聖グロに負け過ぎだし、ランクもSS取れそうな感じでも一押し足らなくてってのが微妙な気分の原因ですね・・・