
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 56日目

Aタイプのジンクス

 

7月23日

今日も強い日

かと言って前日のガルパンとかで薄々気づいてるけど・・・

俺が好きで打つような萌台に6は使ってない!

昔なら「設定なんか関係ねぇ!」ってAT機に挑んでたけど、新内規はハイリターンの機種が少ないから手を出しにくい

4ぐらいならツモれるだろうけど、4のガルパンとかならマイジャグの5の方が良いってなるしなぁ・・・

挙動が良くてとかならだとジャンジャン手を出して行きたいけど、朝一からとかはやっぱり厳しいかな

中々手を出しにくいね

 

だから僕はマイジャグラー

北電さぁ~ん!僕をCMに起用してくださぁ~い!

 

だけど・・・マイジャグはいっぱい

1~2台空きがあるけど無論ガックンチェックされてるし、すし詰め状態の中に入っていきたくないなぁ・・・

じゃあ何打つ?

もう割り切ってガルパンでも打つかと思ったら、店内の張り紙を発見

バジリスクと北斗の画像が乗って今日の日付が付いてる

どっちも打たね・・・待てよ?

これ北斗将も熱いんじゃねぇか?

将ならAタイプだし判別も容易

これしか無い!と将のとこに行ったら、4台すべて空き台

逆にどこに座ろうか困る・・・

無難(?)に右端かな

 

投資1000で青REG

早いな、結構重いイメージがあったけどREGのおかげで回しやすくなった

しかしREGの出玉は速攻無くなり、追加1000

111Gで異色BIGを引く

あっ、ツモッた!

低設定だと約1/16000の異色BIGを開始早々に引き低は無いと思い込む(ピュア)

その後にも60Gで高設定程出そうな単独青REG

イメージってだけで、本当に設定差あるか知らないが・・・

完璧に高設定だわ

 

追加3000 478G 青BIG 強スイカ

 

早速ハマるね

持ちメダルも飲まれ一気に不安に

異色BIGは偶然?

でもな~とか真剣に考えてたら5Gで中チェからの赤BIG

もうどうでも良いわ

良くわからんし、このBIG2回分飲ませたら止めよう!

 

しかし195Gに弱スイカで入った赤BIGがオーラ矛盾

あれ~、やっぱりあるの?

もう本当に良くわからん

てか200G付近までハマり過ぎじゃね?

また200G行こうとしてるよ・・・からの200Gでリーチ目

良い出目やな~からの北斗揃い

f:id:patiwota:20160730192415j:plain

これがプレミアムゴッドゲームと同じ確率なんだよなぁ

まぁAタイプだから恩恵が少ないのは仕方ないが・・・

RT時の当たりもBIGで一気に持ち玉が増える

 

それからもポンポン当たりを引き、昼の時点で4500枚

3箱カチ盛りにしてるうえに、Aタイプでこの出玉だから周りに滅茶苦茶見られました

だけども良いことは続かないもので300ハマり

最初の方で400後半までハマったし!とも思ったけど、なんか恐くなり友人と飯

流れを変えたつもりが816GまでハマりBIG

かなり持ち玉減ったけど、また出せば良いしね!って頑張ったけど・・・

2000G回しても出玉変わらず

もう恐いし、2500枚以上あるから良いかと6時半に台を人に渡し、3100枚交換して帰りました

f:id:patiwota:20160730194247p:plain

異色ビッグは6回

問答無用の高設定

回収62000 

 

本日の結果

投資5000

回収62000

収支+57000

 

人にあげた後も出玉変わらずでした

Aタイプ良く打つけど5000枚出したことも無ければ、4000枚以上の交換もないんだよなぁ

アイジャグの最高出玉でも5000枚オーバーとか普通にあるのに・・・

俺の引き弱すぎだろ・・・

 

ちなみにこの後、5年使ってたスマホを機種変しに行きました

そのせいでデータとか滅茶苦茶で大変だったけどな・・・