読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 57日目

記録にございません

 

7月24日

スマホを変えたは良いが、色々やってたらデータが消えました

多分餃子の王将とギンパラ3の甘に投資5000ずつ

で、設定ありそうなアイジャグに投資10000で出たり飲まれたりで1日終わりました

まぁ記録が残ってても大して書くことは無かったですね

 

本日の結果

投資20000

回収0

収支-20000

 

日曜日はなんか勝てないなぁ・・・

金・土が強すぎて、それと同じ具合の立ち回りを弱い日なんかにしてるからこうなるのかな

以後気をつけたい

 

 

 

流石に内容が少なすぎるので日々思うことを・・・

金運アップの数珠とかあるよね

自分は全く信じて無い

たまに何個も腕につけまくってる人を見るけど僧侶か!って思う

と言うか本当に効果あるのかね?

自分たち日本人は割と安全で、基本的に衣食住が整って平和に暮らせてる

なのに数珠をつけたら更に金運までアップって出来過ぎてない?

しかもそんなものが大量に存在して販売までされてるって出来過ぎだろ

仮に数珠の効果が本物ならば、飢餓で苦しんでるような他国の子供とかが手に入れたら真っ当な生活できそうだよね

あれ買ってる人がオシャレ感覚なら良いが、マジで信じ込んでるなら止めてあげたい

数珠買う金でパチンコマガジンでも買って隅から隅まで読んだ方が効果あると思う

 

しかしまぁプラシーボ効果ってものがあり、思い込んだらそうじゃ無いのにそうなってしまう現象が起こるらしい

そういうので勝ちに繋がったりしてる・・・かもしれない・・・のかなぁ?