
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 58日目

もうこれだけで良いんじゃないかな・・・

 

7月25日

月曜日でね、Aタイプと萌台推し

よっしゃガルパンや!と思って店に行ったら、想像以上に人が居ない

増設されたジャグラーコーナーでさえスッカスカ

てか増設ジャグラーコーナーは設定使ってると思うんだけどね?

気になるのでマイジャグ3へ

 

そう簡単に設定って掴めるもんじゃないし駄目ならガルパン打てば良いしね

1000G回してBIG1のREG6

俺マイジャグラー止められないんだけど・・・

単独も多いしと追加投資し続け、総投資17000

しかしここから壊れたかのように光だし、4時の時点で4900枚

おっ!初の5000枚越えあるか!?

からの失速(やっぱりね☆)

閉店1時間前まで打ったものの結局失速したままで3700枚交換

f:id:patiwota:20160730222845p:plain

もぉ~何で5000枚出ないぃ~

4000枚以上交換もできないしぃ~

てかマイジャグ3の収支がアホみたいに良くなってく

このままじゃジャグヲタ奮闘記になっちゃうよ・・・

まぁジャグラーにもツノっちとかトラっぴとか萌えキャラはいるしね

え?ジャグリーさん?

ジャグリーさんは・・・うん

 

本日の結果

投資17000

回収74000

収支+57000

 

打てなくてごめんね西住殿