
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 59日目

高継続率マン

 

7月26日

うぉぉぉおお!平日なんか関係ねぇ!

俺は攻めるぞお前!

マイジャグ2のガックンしたやつぅう!投資5000!

甘デジ色々ぉ!総投資8000!

設定に期待できそうなまどマギぃ!投資15000!

REG先行マイジャグ3!投資8000!

ここまで無回収!

 

もう駄目だぁ・・・おしまいだぁ・・・

 

しかしアイジャグを数台打ち、投資12000の回収16000

まだ何とかなる気がしてきたぞ!

だけどもスロットに限界を感じてパチンコへ

 

ギンパラ3の甘デジが回りそうなので打つことに・・・

実際に投資5000でボーダー以上

良いじゃん!

てか、まともにボーダー以上回る台が無いからこれでどうにかするしかない

・・・だけど当たらなければどうにかなることは無い!

うわ~当たらん、平気で150G越えとか止めてくれ~

この台50回転の時短でどうにかしないといけない台なのに初当たりを引けないとか論外なんだけど?

どうにかなれよ~と思ってたら投資8000にてようやく当たり

時短で当てて確変に入れるぞ~!

からの時短スルー

 

まぁうまくは行かないか・・・

続けようかな?でも貯玉の残りがなぁとか色々考えてたら電サポの保留から大した予告も無しに当たり

うわ、やったぜ!80%だよ80%!

隣の台とか3回の初当たり以内に20連が2回来てるし俺も・・・

 

20連の1/10の2連で終了しました

おかしいな~壊れてる、これ絶対壊れてる

5回中4回、10回中8回成功するのに2回目にして速攻落ちるわけ無いだろ~

・・・もぅ~駄々こねそう~(25歳)

何で高継続がこんなに弱い?

日頃の行い?

俺そんなに悪いことしてる?

くっそぉ~・・・

でも1500発程あるしあと一回ぐらい当たりは引けるだろ

気を引き締めて行くぞ!

 

追加2500で200Gぐらいまでハマってヤメ

 

本日の結果

投資58500

回収16000

収支-42500

 

まどマギなんて何で打ったんだろう?

ボーナス引いてART入れたのにガルパン以下の出玉だし、昔はよくこんな台打ちまくってたなと思う

ギンパラもまともに勝てたためし無いな

と言うかパチンコが全体的に弱すぎる

ボーダー以上追いかけても勝てないし、どうしたもんかね

もう笑うしかない