
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 60日目

実戦

ジャグラーの勝ち方

 

7月27日

平日だしね~、メダルはあるが玉が無い

てな訳で貯玉を作ろう!

 

餃子の王将3の甘デジに投資9000で16Gで当たり

追加1000で12Gでヤメ

28回転で1/8が引けないとか笑っちゃうぜ!

 

デラマイッタに投資500で回らないからヤメ

マイジャグに投資14000で2台、色々引いたけどイマイチな数値だし飲まれてヤメ

 

平日だしね、マイジャグみたいなのに6は無いと思ってるけど、最近の感じだと5も微妙だよなぁ・・・

だったら6でも大したことない機械割の台座れば良いやん!(天才)

てな訳で大好きなアイジャグへ特攻!

 

投資1000でこうなりました

f:id:patiwota:20160801214455p:plain

う~ん・・・6かな?(笑顔)

俺は満足したので止めることに

でもパチンコの5割で4Rと16Rの奴で片方に偏ったりするから、自分はREGが弱くても合算が良いなら持ちメダルに余裕がある以上追います

まぁこれは違うだろうけどね、他にそれっぽい台があったし

回収33000

 

てか、貯玉を作りたいで貯玉減らしてメダル増やしただけじゃないか!

これじゃあいかんと大海3スペシャルに貯玉全消費と追加投資で合計投資13500

2連で即ヤメの3300発、ボーダーより少し多めに回ったけど時間も遅いから仕方ない

回収11000

 

本日の結果

投資39000

回収44000

収支+5000

 

あぁ~、立ち回りしんどい!

立ち回りって程、立派な行動はしてないんだけどさ・・・

パチンコはほぼほぼ打てないからスロットだけ

エナ専になろうにも稼働が無いしでAタイプ掘りぐらいしかできない

夏は好きだけど早く終わってほしい