
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 61日目

実戦

前日のしわ寄せ

 

7月28日

明日から週末で強い

じゃあ今日は?

弱いに決まってんじゃ~ん

 

だからAタイプ掘り

朝からとかはっきり言ってやりたくないんだけどね~

ジャグラー好きだし、詳しい人も良く来るから昼からだと出がらしみたいな台しか無かったりするしね

今日は特に次の日の下見に来る人多いだろうから特にだわ

 

ってな訳で掘って2台目

ジャグ連3連単独・単独・チェリーのREG

REGがジャグ連で3連って低設定じゃ中々難しいと思うのでこの台を攻めることに・・・

途中600以上ハマったりしたものの、割と安定し

結果

f:id:patiwota:20160801222103p:plain

前の日にBIG引きまくったからか?

何にせよ1200枚交換

1日1万も浮けば全然御の字ですね

回収24000

 

本日の結果

投資7000

回収24000

収支+17000

 

ジャグラーあるあるだと思うけど、設定6でもBIGとREGの比率は1:1なのに、やたらREGが良い台って多くない?

と言うかBIGが設定1の数値を下回るパターンが多すぎる

1~6までBIG設定に大差無いのに、BIGって本当に来ないよね

あれか?物欲センサーみたいなので、求めるが故に遠のいていくって奴か?

女性を求めすぎてストーカーなんかしたら手に入るものも手に入らないしな

(彼女も出来たことないのに女性で例えたがる屑)