読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 62日目

実戦

ネオ・高継続率マン

 

7月29日

週末で強い!

だから、朝からガルパンに行っちゃうぞぉ~!

いや~、久々!

もう通常時で既に楽しい!

しかも投資10000の374Gで直当たり!

幸先良過ぎるが、2連の終了画面芝生

単発より良いなと回し、追加11000の666Gであんこうに入り無事当たる

直当たりに、入りやすいとは言え666Gであんこうにすんなり行くなんて4以上の香りがしますわ!

しかも開幕の文字が赤文字でATレベル2以上で、初戦聖グロ!

まさか聖グロテーブルか?と思ってたらクライマックスバトルで敗北

は?

確かATレベル2以上なら最低でも勝率80%超えてなかったっけ?

何で負けてんの?

終了画面は高設定程出やすい水着

その後162Gで2連し芝生、追加15000の808Gで単発の芝生

185Gでヤメ

2200Gぐらい回して鬼ごっこ1/5・ガルチャレ1/4・サバウォー0/4でした

チャンスゾーンの入りと終了画面で設定3以下は無いと思うんだけどね・・・引きがね・・・

俺の場合は格言おばさんに勝てない時点で話にならない

 

次にアイジャグに投資11000で回収14000

沖海3の甘デジに投資2500

 

で、リベンジと言うわけでギンパラ3の甘

今度こそ80%の破壊力を体感してやるぜ!

投資14500の261Gで単発

あぁ~もう・・・本当にっ・・・んん~

まぁうまくは行かないか・・・

続けようかな?とか色々考えてたら53Gに電サポの保留から当たり

うわ、やったぜ!80%だよ80%!(デジャヴ)

 

2連で終了しました

いつもなら「次頑張ろう」とか「引かない確率じゃないしな」とかポジティブに考えるけど流石に酷すぎ

ガルパンと言い高継続率に呪われてるんじゃないか・・・

結局追加1500してヤメ

 

溜息交じりでホールを徘徊

するとデラマイッタの釘が開いてることに気づく

・・・せっかくだしとデラマイッタの1/200を打つことに

すると投資1000で早速当たる・・・も時短100回スルーし単発

そりゃそうだろ、確変でも継続率70%も無いのに80%を連チャンさせれない奴が連チャン出来るわけないやん!

でもREGボーナスの時に初代のラウンド音使われてて嬉しかった

サミタで打つけど、ラウンド中のヒトラーを彷彿させるような重低音が本当に好き

3のは重みが無いけど、好きです

 

また聞きたいなと回して117Gで運良く当たり

しかも謎の連チャンが止まらず12連

その後205Gに単発でヤメて、10800玉交換でした

回収36000

 

そしてマイジャグ3に投資2000で終了

 

本日の結果

投資68500

回収50000

収支-18500

 

デラマイッタ良かったな~

でも平均3連ぐらいが、本来の連チャン数の4倍したって事でしょ?

80%のギンパラが平均5連で4倍したら・・・20連か・・・

そう考えるともったいない気がするけど、欲を求めすぎるのは良くない