
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 63日目

ネオ・高継続率マンスペシャ

 

7月30日

前日が金曜日なのに負けて軽く動揺

ガルパンは悪くないけど・・・ギンパラのせいだな!

 

だから私はガルパンを攻める!(謎理論&迷走)

投資11000 468G 単 通

152G 単 芝

67G ヤメ

数少ないチャンスゾーンで簡単に当たる

ATの結果は置いといて、前日もこれぐらいチャンスゾーンで解除できたらな・・・

無いものねだりをしてもしょうがない

回収2000

 

次に・・・リベンジ!ギンパラ!

別に負けっぱなしが嫌とかじゃないが、高継続を体感したい

出玉とかどうでも良いから、ただただ当てまくりたいだけなんだ・・・

投資10000で187G

ボーダー以上回るけどヤメ

 

日本海の1/319へ

投資24000で466G

1k20Gじゃ無くなったからヤメ

と言うか全体的に初当たりハマり過ぎじゃね

 

前日の貯玉も無くなりかけていたので回るからってことで甘デジのギンパラに戻る

投資2000で当たったが時短スルー

まぁうまくは行かないか・・・

続けようかな?とか色々考えてたら55Gに電サポの保留から当たり

うわ、やったぜ!80%だよ80%!(デジャヴ)

 

2連で終わりました

2度あることは3度あるってか!

HAHAHAHAHA!ってオイッ!

何で電サポ終わりの保留で当たりを何回も引いて80%を3回も引いて5連以上が1回も無いの?

あぁ~もぅ~・・・本当にぶっこ・・・ムカつくわ~・・・

貯玉も追加使い切り、追い金までして追加5000で何も無しでヤメ

 

良さげアイジャグに投資13000の回収26000

もうお前ジャグラーだけ打っとけよ・・・

 

最後にナナシーに投資1000して終了

 

本日の結果

投資66000

回収28000

収支-38000

 

前日・今日と強い日に連敗して焦る

引き弱の俺はこんな時期にプラスで1ヵ月終えられるのかね?

今から来月が恐い