
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 64日目

実戦

目先の欲

 

7月31日

前々日・前日と強いのに負けてしまい焦る

しかもこの日は日曜日

弱くは無いけど平日より強いぐらいってことで手堅くジャグラーを打つことに・・・

 

マイジャグ3に投資7000、アイジャグに投資5000でNOペカリ

あまり好きじゃないが、マイジャグ2へ

何で好きじゃないかと言うと

・D店で挙動のおかしいマイジャグ2を打ちまくった

・光った時の光の強さが強くて2台隣からでも認識できてひっそり感が無い

・GOGOランプの両サイドに付いてる白いのを翼だと思ってたら手で、「お前らは俺の手の平で踊っているにすぎん!」ってイメージがする

からです

しかも投資9000でBIG1REG3

悪くは無いけどREGが2回チェリーの単独1回

700Gぐらい回して単独1回かぁ~と悩んでたらBIG4REG6の合算1/90ぐらいの台が空く

ラッキー!これで今日は安全や!

しかし投資21000でREGのオンパレード

BIGが全然来なくて、3000G回しBIG1/350のREG1/240ぐらいで諦めてヤメ

こんな台でも友人がいるって言うのであげて帰りました

回収3000

 

本日の結果

投資42000

回収3000

収支-39000

 

友人とLINEをしてたら友人が「おばちゃんがあげたパン屑に夢中になってたハトが車に轢かれた。目の前で見てショッキングやった。」とのこと

これに対して「目先の欲に夢中になるからそうなるんや」と返信

 

REG3回引いたマイジャグ2は設定5ぐらいの数値で普通にプラスになってました

REGの軽い合算1/90と言うパン屑に目がくらんだ俺と言うハトは、やる気のないマイジャグ2と言う車に轢かれたんやな・・・