
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

7月の統計

f:id:patiwota:20160805000644p:plain

投資966000

回収1051000

収支+85000

 

最後の失速が痛いですよ、これは痛い・・・

貯玉・貯メダルのおかげで10万は行ってるだろうけど少ない

前半の東京のをとか、この時期だからってのを除いてもレベル低い

度々打ちたいからって期待できない台触ってる時点で駄目なんだろうが・・・

でもまぁ50万とか狙ってる訳じゃ無いけど30・・・20万は浮かしたいよね

 

こんな結果の理由はフリーズとかの含め、高継続率に弱すぎたこととパチンコがどう言うわけか酷い結果が多かったこと

7月でこんなんだと8月はもっとヤバいんじゃないのか?

不安だ・・・

でも先月よりは全然マシ

今月も運的な意味では相当酷かったと思うんだけど、先月から徐々に良くなってるのかな?

 

ちなみにこの画像のアプリはぱち簿と言うアプリです

みんなで使おう(スーパーウルトラダイレクトマーケティングスペシャル)