
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 65日目

REG爺

 

8月1日

今日から8月だし、手始めに勝って調子上げていきたいが・・・

何だこの釘は・・・

完全に回収モード入ってる

パチンコは手を出さないが無難

 

ってなるとスロットなんだけど、パチンコがあの状態じゃスロットも期待できないな・・・

でもAタイプならと機械割の高いマイジャグ3を回す

2台で投資14000で何回かボーナス来たけど回収無し

 

どうせ入ってないならATで事故らせば良いと、何故か良くないポジティブになりガルパン

投資1000でガルチャレから速攻で当たる・・・が単発

まぁ最初だし仕方ないな、でも俺単発多すぎじゃね?

他の人とか見てるけど、ここまで酷くないと思うんだけどな

持ちメダルで132Gに当たり初戦聖グロ

ATレベルは見たところ高い要素無いけど、初戦はエピソードバトル確定だからね

ATレベル低くても聖グロとのエピソードバトルは80%越えだから

超えれない方が難しいっつうの

でも負けて単発☆

本当にすごいわ~俺~、悪い意味で市町村1なんじゃないのぉ~!?(キレ気味)

追加5000して隣へ移動

 

2台目は投資9000で322Gに4連

終了画面も水着だったけどメダルも飲まれたのでヤメ

打ち続けるなら2台目だったな

 

もう投資額もかさみ、今日の勝ちは諦めて少しでも負債を減らすべくアイジャグへ

何故アイジャグかと言うと朝お爺ちゃんが1人でアイジャグを回してたから

だからそれっぽいのがあれば回そうかなって思ってたんだけど・・・

ほとんどのアイジャグが高設定以上のREG確率になってる

しかもお爺ちゃんが現在進行形で回してるのもREG付き始めてるし・・・全6か何か?

でもこんなド平日の客足見込めない日にそんなことしないだろうしなぁ

とりあえず角のBIG0REG4のアイジャグを回すが投資9000ノーヒット

俺はREGどころか光りすらしないのか・・・

 

スロットを諦め・・・でもパチンコもアレなので1パチへ

ガロ金色に投資1000

全然回る!

スピーカーイカれてたけど1パチもありっちゃありだなと思いつつ1パチコーナーを後に

 

その後4パチのキャプテン翼MAXの釘が開いてるように見えたので投資1000

14Gとか話にならないのでヤメて帰宅

 

本日の結果

投資40000

回収0

収支-40000

 

8月の頭から3万以上負けかつ無回収かよ・・・

幸先悪いなぁ~

8月は嫌なことが起きそうだな~(伏線)