
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 66日目

苦手克服の日

 

8月2日

この日から他店が入替シーズンなもんで強いマイホ

だから平日なのにマイジャグ3は詳しい人達で抑えられてる

だからって朝からアイジャグ・・・攻めても良いけどマイジャグ2が空いてるのであまり好きじゃないけどマイジャグ2へ

 

投資1000で早速単独REG

追加1000の90GでBIGと出だしは良い

デレてる?デレてる?

そこからも179G・16Gと単独REG

追加3000の307Gで単独REG

あっ・・・またREGばっかりの流れ・・・

追加3000の210GでやっとBIG

BIG間ハマり700Gをいきなりたたき出し、7月31日を思い出して滅茶苦茶不安になる

しかしそこからBIGが荒れだし、最終的に2250G回してBIG9REG7

「僕完全に中間だよ!」ってジャグラーになり、他の良い台を見つけたので移動

回収18000

 

次は・・・ハッピージャグラーVII

出目がほんと好きじゃないんだよなぁ

ジャグラーって感じがしない

初代ジャグラーのリール配置に似てるから昔から打ってる人にはハッピーの方が馴染むのかも知れないけど、完全今時っ子の自分はBARにチェリーくっついってないと落ち着かない

でも見る限りは上くさいからとりあえず打つ

投資1000でBIG(隣の青年が不機嫌になる)

48Gチェリー重複BIG(隣の青年怒ってどっか行く)

何か悪いことしちゃったな

手つきからして「最近始めました!」的な未成年だろうが、こういうので嫌にならなきゃ良いが・・・

いや、パチンコなんて本当はしない方が良いからこれで良いのかとか考えながら打ってたら、出たり飲まれたりでBIG8REG3

REGが1/320ぐらいになったので恐くなってヤメ

回収11000

 

その後アイジャグ打って投資8000

日本海のミドル打って投資2000

 

ここで気づく

そういえば苦手な機種でばかり勝ってない?

だったらと言うことでギンパラ3の甘へ

投資1000ですんなり当たり4連

83Gでまた当たり4連

71Gでまたまた当たり・・・流石に単発

あんなにハマって、ろくに連チャンしなかった今までが嘘みたいだ・・・

未だに初当たり含めても5連すら出来ないんだけどね

満足したのでヤメて帰宅

回収7000

 

本日の結果

投資20000

回収36000

収支+16000

 

苦手な台ばかりが調子の良い変な日でした

何かおかしいな~

まぁ勝ったから良いや

 

・・・この時、まさかあんなことになるなんて思わなかったんだ