
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 67日目

実戦

不気味な引き

 

8月3日

ここんとこ引きがおかしくてな~んか引っかかる

こんなことも確率的に起きないことじゃ無いからおかしくないんだけど嫌な予感

 

別に何がアツいとかって日でも無いから、朝から前日ギンパラで作った貯玉でパチンコを攻める

ギンパラ3の甘に投資500の9Gで当たり

えぇ・・・あのギンパラで速攻当たるとか、すっごい不気味

まぁSTにも入らず追加500して止めたんだけど・・・

 

そこから沖海3の甘デジに投資2000

海アクアの甘デジに投資5000

せっかくの貯玉を使い切る馬鹿

また振り出しじゃん、何やってんだよ俺とか思いながらスロットへ

 

マイジャグ3に投資4000でBIG1REG1後に300Gハマってヤメ

2台目に投資2000でBIG

持ちメダルでまたBIG

持ちメダルでまた・・・

結局BIG9のREG1でヤメで1400枚

回収28000

 

う~ん、引きが強いとか弱いとかじゃなくてやっぱり「おかしい」なんだよなぁ

でも勝ってるしと、良さげなアイムを攻めるが・・・

投資1000で再び荒ぶるBIG

結局BIG14のREG3でヤメの1550枚

前の人と合わせてBIG20のREG7、合算1/134でした

回収31000

 

本日の結果

投資15000

回収59000

収支+44000

 

勝てたしありがたいけど、ここまでBIGに偏られたりしたら後日とかに滅茶苦茶REGに偏りそうで恐いよね

何か素直に喜べない日でした