
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 68日目

消えたサーカス要素

 

8月4日

この日はマイホが入替で休み

ガルパンの甘デジが楽しみだなと思いつつどこに行こうか悩む

とりあえず近辺のパチ屋のラインナップを見てたらD店に気になる台が・・・

こういう時ぐらいしか行く機会無いし、Dナムに行ってやるか!

 

Dナムに着き、ファンキージャグラーの据え狙い

打ってみたかったんだよね~

てか設定1でもアイジャグの6並みのBIG確率とか化物かな?

そもそもリプレイ犬だし、何か屋外にいるし、ジャグラーさん本職何でしたっけ?

 

投資3000でREG

追加1000でREG

前日が設定5っぽいから据えでツモれてそう

でも前日のBIGのツケが来てREG祭りになりそうと思ってたら・・・

f:id:patiwota:20160817234948j:plain

BIG15のREG3って何だよ・・・

何か前日からBIGしか引けない

流石に2500G程回してREG3は恐いのでヤメ

ジャグラーで30000程浮けば上出来だろ

回収33500

 

その後甘デジを色々打ち散らかし投資6000

釘は案の定クソだったよ

本当にDナムはクソだなぁ~

(勝ってもディスることを忘れないDナム嫌いの鏡)

 

本日の結果

投資10000

回収33500

収支+23500

 

引きが案の定おかしいし、昼頃に帰ったのにすっごい疲労感

てか悪い予感じゃなくて悪寒がす・・・る?

気のせいかな?

何にせよ明日からマイホが強いから頑張りたい

Dナムはクソ