
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 69日目

絶対強い!実際強い!

 

8月5日

この日から金曜日、しかも入替も重なり期待が持てる!

期待感を胸にホールに行き新台の戦国無双をキープ

投資5000で124Gに液晶大当たりで通常

出玉ショボいな・・・

でも全然回るからと追加2000でV入賞大当たり

これも通常で出玉を飲ましてヤメ

ボーダーより回るんだから打つべきなんだが、小当たりのV入賞チャレンジが完全に出来レースで面白くねぇなって思ったのと、そのVチャレの度に隣のおばさんがガン見してきてウザかったからです

見たい気持ちは分かるけどさぁ、せめて目線だけとかね?

ルールでは無いけどマナー的には良くないから止めてほしい

こっちはおばさんに見せるために台を回してるんじゃないんだから・・・

 

次に日本海の甘デジ

確実に回るだろって釘の台に座って回す

最初の250玉で36回も回る

軽く引くぐらい回るな・・・

しかし、ただの上ムラで投資7000で165G

それでも250玉で23.5回転

ガチプロなら「こんなんじゃ甘いよ」って言って滑り止めにするぐらいだろうな

自分は全然回しても良いが・・・この日は帰宅!

 

本日の結果

投資14000

回収0

収支-14000

 

帰宅の理由は体調が悪い!

前日のDナムから帰ってから体の調子が悪く、この日も朝から頭痛

時間が経つにつれ辛くなるので、昼前に悔みながらも帰宅

絶対強かったのに・・・実際強かったのに・・・

でもスゴイな~

多少の頭痛とか打ってたら忘れるのに、むしろ酷くなるなんてね

まぁ1日寝たら治るか