
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 70日目

過去最大の死闘

 

8月6日

前日調子が悪かったが、1日経てばやっぱり楽になった

今日もまだ強い部類の日だろうし、なるべく新台を狙おう

と言うことで、ガルパンの甘デジをキープ

並びもせずに新台取れるもんだなと思いながらも、釘を確認すると・・・

こんなんでボーダー回るの?って感じ

ボーダー24回転ぐらいでステージ強いし、ヘソを強めに開けると回り過ぎてしまうのか知らないがキツく見える

でもせっかくの新台(1割)だし、ガルパン(9割)なので打つ

投資500の2Gで当たり6連

やっぱりガルパンやな!

しかし、286Gで単発の後に188Gまでハマり飲まれてヤメ

言う程回りも良くなかったしね

 

マイジャグ3数台に投資6000で色々引くがパッとせずヤメ

開店から時間も経ち、設定のあるマイジャグが残って無さそうなのでアイジャグへ

投資4000でBIG3のREG6

アイジャグで高設定挙動の台は自分の台以外無いし、やる気のある日だし

ほぼほぼ上だなと思いまわし続ける

だけどいきなり来たハマりで追加投資

追加1000で702GにREG、更に追加3000してBIG

ここからやっと高設定感が出てきてこんな感じに

f:id:patiwota:20160818222752p:plain

700ハマりを一回しておいてこの数値だし、メダルも減り難かったから個人的にあると思うんだけどどうなんだろうね

あると思うから本来ならぶん回すんだけど・・・体がおかしい

咳は止まらないし寒気はする

ドル箱を持ち上げるだけで腕がプルプルするし、肌と服が擦れるだけで何か痛い

 

結論:すごく辛い

 

なので6時頃に人にあげてフラフラになりながら帰りました

回収29500

 

本日の結果

投資14500

回収29500

収支+15000

 

こんなに辛いパチンコは初めてだ・・・

家に帰ってスゴイ久しぶりに体温計を脇に挟んだら・・・あっ

f:id:patiwota:20160818223755p:plain

なるほどなぁ~(納得)

激熱じゃないか・・・