
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 71日目

山の日だけにな!

 

8月11日

7・8・9・10日と高熱で安静に・・・

立って歩いても何か無重力状態だし、知人とかに風邪うつすの悪いしね

でも、私は8が好きな数字なのです

しかも8月8日は近くは無いが、そこそこの距離の店が年1イベントの日でガルパン打ちたかった・・・

8月9日もマイホが強めだったらしいし・・・はぁ~

ブログ書き始めてからパチンコ関係だけじゃ無く、色々ついてない気がする・・・

 

うだうだ言っても始まんないし打ちに行くぞ!

でもまだ咳が出るので、マイホは止めて調子が悪くなった原因であろうD店ことクソナムへ

ここで勝って私は完全復活を遂げるっ!

 

アイジャグが良く据えられるので、据え狙いを2台で投資10000

手ごたえ無しからの3台目

投資1000でBIG

軽めの当たりでBIG4のREG2

当たりが早かったのでREGは6の数値

しかし406Gハマってペカる

これBIGだったら即ヤメだなと思ったらREGで、また高設定っぽい確率に・・・

なので続行したら88GでBIGを引き何だかんだ設定ありそうな雰囲気

からの再び400G越えのハマりで全ノマレでヤメ

 

野生の王国のライトミドルに投資2000

エヴァ10の甘デジに投資1000

どちらも回らず

 

しかし、回りそうな慶次の甘デジを発見

てかスペックが良いんだよね確か(マイホに置いてないので無知)

20も回らないけどスペックで勝てるだろ(適当)

投資1000で2連

追加500の185G、通常単発

追加500の50G、確変からの8連

8連で3箱強ってすごいな~

5割突破型だしこれぐらいが普通なのかもしれないが、ギンパラじゃ無理だろ・・・

なんにせよ、3箱もあればもっかい確変ぐらい味わえるだろ

171G 確変 単発

まぁ確変でも継続率7割ちょっとのSTだしな

185G 通常 単発

まぁまぁ、確変の方が多めに引いてるしな

93G 確変 単発

まぁな、こういうことはパチンコ打ってたら良くあることで・・・

180G 確変 単発

えぇ・・・

231G 通常 単発

いい加減にしろよクソナムッ!

 

結局飲まれたわ!

ジャグと言い慶次と言い盛り上がってすぐに落ちていったな!

山の日だけにグラフを山の形にしてみましたってか?

やかましいわ!

 

本日の結果

投資16000

回収0

収支-16000

 

やっぱりクソナムはクソだしやってられんわ!とイライラしながらトイレへ

個室に入ったらポスターが貼ってあり、県内のクソナムが8月10日に全店一斉入替との事

8月10日・・・810・・・あっ・・・

たまげたなぁ・・・

よってクソホモナム

D店→Dナム→クソナム→クソホモナムって、まるで出世魚みたいだぁ