
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 72日目

やっぱ沖縄

 

8月12日

まだ咳は出るが全然元気なのでマイホへ

週末で強いししょうがないね

 

でも高熱を出してからの4日間のせいで色々することが溜まってて、ブログを書くことが困難になり、日が空いたせいで内容を事細かに書くことが多少難しいです

(パチンコはほぼ毎日行ったけどね☆)

何日かの結果が結構簡単な説明になります

 

朝は久々にガルパン

はっきり言って5以上の設定が入ってる確率は低いだろうけど、寝込んでた時も含めて久しぶりだったので・・・

言い訳を言ってもしょうがないよね、欲望に負けました!

打ちたかっただけです!

投資14000で666GあんこうからのAT単発でヤメ

あぁ~楽しかった(反省の色なし)

 

次にマイジャグ3に投資1000・・・で止めてるな

何でやろ?

その後アイジャグに投資11000

結構深いとこまで追ったんだろうね(他人事)

 

ここでスロットを諦めてパチンコに行く

貯玉0なはずなのに日本海の1/319なんかに投資500してる

馬鹿じゃねぇの(笑)(他人事)

流石に良くないと思ったのか、記録には投資500で止めてます

 

その後に沖海3の甘デジに座って投資4500の回収20000

約6000玉の貯玉を作ってる

俺凄いなぁ~(自画自賛)

でも36回当てて、5%の16Rを引けなくて悲しかったのだけ覚えてる

 

最後に調子にのって南国スペシャルに投資5000で何も無し

 

本日の結果

投資36000

回収20000

収支-16000

 

何でもない日にガルパン打つ癖を無くしたら全然プラスが伸びるだろうなと思う今日この頃・・・

でもガルパンの戦績はプラスだし、何より打ちたいから!