
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 74日目

クソホモナムの呪い

 

8月14日

この日は日曜日なので弱めになる

しかし、Aタイプは多かれ少なかれ中・高設定は入れてるのでAタイプへ

 

マイジャグ3を朝から掘る

2台目投資5000でBIG2回とREG1回来たが飲まれて台移動

3台目投資1000の6GでBIG

そこから15G・154G・50G・136GとREGが来る

「中間以上・・・もらったぜ!」

追加14000 739G ヤメ

はぁ~・・・なにが中間以上や

でも中間以上の可能性も十分にあったけど、そもそも当てれる気がしないのでヤメ

 

アイジャグに投資6000

光らず・・・

 

前々日・前日と打った沖海3の甘デジを打つが、締められており投資1500でヤメ

回りそうな台も良さげなスロットも無く帰宅

 

本日の結果

投資27500

回収0

収支-27500

 

クソホモナムに行ってからジャグラーの調子が悪い

当然の権利の如く光らないし、1回1回が重い

早いとこ元の俺に戻ってほしい

 

今だから言えるけど、この時に何かしらするべきだったのかなぁ・・・