
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 75日目

10連単

 

8月15日

平日だしね、何が強いとか何が弱いとかそんなの無い

Aタイプには勿論入ってはいるだろうが、マイジャグに6なんか入りそうに無い

そんな期待の出来ない日には・・・好きな台を打ち散らかせ!

 

てな訳でガルパンの甘デジ

数日前にちょっと打ったっきりだからね、こういう日にガッツリ打つ

しかしまぁ・・・回りそうな釘はしてない

けど、ガルパンはステージ強いからね

ステージ行ったら7割ぐらい入るし何とかなるだろ(楽観的)

 

投資1500 24G 3連

149G 単 80

99G 単 20

139G 単 20

追加8500 258G 単 80

95G 単 80

166G 単 20

40G 単 20

追加2000 118G 単 20

21G 単 20

追加2500 141G 単 20

追加2000 84G 2連

98G 単 20

56G 単 20

追加2000 196G 単 20

 

※単の文字の後ろの数字は時短数です

 

あぁ~嫌になる!

貯玉が減るのはまだ良い!

でも10連単発って何だよ!

てか初当たり15回引いて連チャンしたのは2回のみ

しかも3連以下・・・

でもガルパン楽しい・・・

意地でも5連以上させて帰るぞ!(激怒)

 

しかしここから確率が変わったかのようにポンポン当たり出す

59G 5連

81G 7連

141G 単 80

128G 単 80

112G 7連

138G 単 20

31G 3連

95G 3連

86G 単 20

24G 8連

84G ヤメ

18600玉 回収62000

 

我ながらやりますねぇ!

愛が通じたんだな!

ちなみに1kで22回転ちょっとでした

ボーダーより2回転ぐらい少ない・・・

よくこんなの1日打ったな

 

本日の結果

投資18500

回収62000

収支+43500

 

ボーダー以下だったけど8個保留だし、何だかんだ20回以上回るしでストレスは感じなかった

他の部分ではおもっくそストレスを感じたけどな!

f:id:patiwota:20160828000249p:plain