
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 76日77日78日目

ダイジェストパート

 

8月16日

マイジャグ3

1台目に早めに3回、しかも全部チェリーで光る謎引きを見せた後一切光らず

結局3台触る

投資22000

 

バーサス

何回か当たるがうまくいかず

投資6000

 

餃子の王将3の甘に投資500

沖海3で投資7000

スロガルパンに投資11000のあんこうから単発ヤメ

 

本日の結果

投資46500

回収0

収支-46500

 

ジャグラーが酷いね

ツモれてなかったのか引けないだけか・・・

まぁBIGの確率は全設定大差ないし、引きが無いだけですね

 

 

 

8月17日

ガルパンの甘デジを朝からぶん回す

1k22.6

ボーダーより1.4少ないがぶん回す

目立った連チャンは無いものの、通常時200G越えが数えるほどしかない良い展開を見せる

総回転数 3572G 大当たり 47回 初当たり確率 1/80.8 でした

 

本日の結果

投資9000

回収35000

収支+26000

 

やっぱりガルパンは良いなぁ

何故か飽きないね

個人的に題材が好きなのは分かってるけど、だったら乙フェスとかももっと打ち込んでただろうし・・・

平和にしては演出バランスも良くなってるし、何よりMAX8のおかげで平和の必殺「低保留激熱外し」の出現率が低いのがデカい

たまに「保留の数で演出の熱さ変わるわけ無いやん!」とか言う奴居るけど、そういう奴には回らない南国育ちでも1日打ってほしいな(ニッコリ)

 

 

 

8月18日

この日もガルパンの甘

同じ台なので前日と回転数変わらず

しかし前日のツケか初当たりが重い重い

出始めに298Gハマり、94G当たりを挟んで508Gハマりました

これを書いてる今現在は何とも思いませんが(伏線)

時短引いて甘デジで400Gハマって単発だったししんどかったでしょうね(他人事)

途中で周回アップするために打ーWINを1回保存したのでデータが二つに分かれているので・・・めんどくさいし書かなくていいか・・・

 

本日の結果

投資22000

回収0

収支-22000

 

前日と合わせたらプラスだし

何も言うことは無い!