
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 79日目

実戦

無駄にデカいせい

 

8月19日

理由は良くわからないが、マイホが12時オープン

なので午前中は大人しくしてるつもりだったが訳アリで外出

ついでに無駄にデカいだけのホール(元マイホ)で午前中を過ごすことに・・・

 

トキオプレミアムに投資1500

玉が途切れ途切れに飛ぶクソみたいな状態

羽モノでこんなの放置とかクソの極みだなと思いつつも店員には言わずに離席

どうせこんな店で打つことないだろうし、次打つやつも俺と同じ苦しみを味わえ!(外道)

その後アイジャグに投資3000して休憩所へ

休憩所は仕切られても無く漫画すらない、無駄にデカいのに・・・無駄にデカいのに!

椅子に座って12時までスマホいじりマイホへ

 

マイホにて、貯メダルを増やしたいのでマイジャグ3へ

しかし投資14000で中間前後って感じの微妙ジャグになったので、下皿のメダルを交換に持っていく

回収3000

 

すると店員が「今日はジャグラー全台良いですよ」みたいなこと言ってくる

まぁ12時オープンだし、この店だしで全台456でもおかしく無いとは思っているけど、最近俺がジャグラー打つと酷いし、どうせなら好きな台でメダル出したい

なので「ガルパンも良い?」って聞いたらガルパンやマジハロとかもまぁ良いよみたいな、多少引っかかる言い方だったけど良いって言ってくれたので、迷わずガルパン

 

投資6000 260G 単 芝

追加2000 150G 単 芝

95G 2連 芝

70G 4連 芝

65G 単 芝

230G 2連 通

260G 6連 水

 

データランプと正しいゲーム数が若干ズレるので5G区切りでメモしてます

とにかくまぁ早いしCZも良く入る

6か?と言われては微妙だが、4ぐらいはありそうなのでこのままぶん回してやるぜ!

とぶん回した結果

 

追加13000 1280G 単 芝

 

出玉を飲まして止めました

たった1回の天井ぐらい全然かまわない・・・いや、来ない方が良いけどさ

問題は1280G中、CZがガルチャレ1回のみだったからです

全ての要素が落ちに落ち、追うのが恐いので止めました

もう1台あるけど時間的に遅いしね・・・

 

その後、時間効率の良い日本海1/319の2台目を回転数チェックしてたら当たり7連

2台合わせて投資2500、言う程回らないので即ヤメ

回収29000

 

ハッピージャグラーの良さげなのを最後に回して投資3000

止めようかと思ったら当たる

回収10000

 

本日の結果

投資45000

回収42000

収支-3000

 

地味に負けたなぁ・・・

無駄にデカいだけの店に行かなかったらプラスやったやん!

後10分で潰れねぇかな!

(元マイホを滅茶苦茶に言う人間の屑)