
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 80日目

マイジャグに手を噛まれる

 

8月20日

8000枚あった貯メダルも残り2000枚程で焦る

ここんとこスロットが調子悪いせいもあったが、調子に乗って3000枚残しで交換しちゃったからな・・・

でもジャグラーしかしばらく打たないだろうしと余裕ぶっこいてたこの日

 

マイジャグ3 投資15000

マイジャグ2 投資17000

アイジャグ  投資10000

 

KO!

 

貯メダルが無くなりました

ぶっ続けでジャグラーに突っ込んだわけじゃ無いけど、この日だけでジャグラーに2100枚

しかも全台の当たり合わせてBIG1回のREG5回でした

俺もさぁ「波理論だ!」とか言ってただの凹み台や「角台だから!」って根拠も無いジャグラーに馬鹿みたいに突っ込まないよ・・・

顔なじみにガックン聞いたり、REGの確率良いの打ってこれだし、どうしろっていうんだよ

ジャグラーの野郎・・・このげっ歯類がっ!(憤怒)

 

無くなったものはしょうがないのでパチンコへ

DD北斗に投資3000で回りが微妙なのでヤメ

大海3スペシャルに投資15000で回収17000

プロジェクトTKに投資3000で当たるも通常、面白くも無いのでヤメ

最後に大海ブラックライトに投資4000の回収9000で帰宅

 

本日の結果

投資67000

回収26000

収支-41000

 

2000枚以上使ってGOGOランプ6回しか光らせることが出来ないとか設定1でも難しいぞ

引きが無さ過ぎる・・・

幸い、現金投資するならパチンコよりスロットの方が全然マシだからそこだけが救い