
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 81日82日83日目

実戦

ダイジェストパート

 

8月21日

貯メダルも無くなったし、朝から狙えるような強い日でも無いので朝からパチンコ

ガルパンの甘デジを打つ

ここ数日打ちまくってたせいか、ステージ入り口を若干締められてる気がする・・・

気のせいかもしれないけど、満足のいく回転数を得られないので当たりはするも飲ましてヤメ

投資3000

 

ガルパンミドルの釘確認

20回れば打つ気になるけど回らず

投資1000

 

そこそこ良い釘に見えるハクション大魔王

右に鏡ついてるやつじゃ無くてドラムのやつ

回転数の平均を見るために、打ち出す玉は全て貯玉を使う方式で打つ

10000玉投資の17100玉回収

30玉交換なので投資33400の回収57000

 

本日の結果

投資37400

回収57000

収支+19600

 

ハクション大魔王が20.ちょいぐらい回るし、右打ちの削りもほぼ無いし良かった

ファイヤードリフト(?)か何かサミーの音楽がラウンド中に流れるのも良かったけど、演出バランスは酷いしドラムはシンプルが売りなのに激熱も良く外す

嫌いじゃないよ・・・好きでも無いけど

 

 

 

8月22日

特に回る台も無いので前日と同じハクション大魔王

しかし265G単発、301G単発で心折れてヤメ

その後数箱他の人が出してました

投資20800

 

アイジャグに投資9000、マイジャグに投資2000、ガルパンの甘デジに投資7200

無回収・見せ場無しで終了

 

本日の結果

投資39000

回収0

収支-39000

 

パチンコの投資額が中途半端なのは、この日から投資した球数÷300してるからです

貯玉からの投資だしね☆

逆に今まで何故こうしなかったのか・・・コレガワカラナイ

 

 

 

8月23日

この日は他店が休みで期待できる日

更に萌台の新イベみたいなのがあり、貯メダルもろくに無いのにスロガルパン

 

1台目

打った感想としては中間かな?って感じ

終了画面的に偶数で初当たり8回中水着2回

見たことない66G天井も見れたけど出玉が付いてこず投資9000で無回収

 

2台目

こっちは中間はあるだろって感じ

12回初当たりで直撃2回、天井1回、格言おばさん敗北2回

聖グロの敗北率ヤバすぎるだろ・・・

しかも6連の時と9連の時と言う、勝てば次アンツィオじゃね?みたいなとこで負けてるし

てか、6~9連もしてたらATレベルほぼほぼ2以上だろ

どっちかは開幕敵会話とかもしてたし、何にせよチャンスを生かせず

投資10000の回収25000

 

アイジャグに投資4000

帰ろうかと思ったら、B26のR22マイジャグ3が空くので打ち

投資9000でB8R6の1000枚回収

回収20000

 

本日の結果

投資32000

回収45000

収支+13000

 

大した額じゃ無いけどスロットで久々の勝ち

うれしい・・・うれしい・・・

でもそろそろマウス引いても良いんじゃ無いですかね?

確率は1/8000くらいでしょ?

フリーズだけでも1/13000ぐらいなんだし・・・

そろそろ・・・本当に頼むからさ