
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 84日目

実戦

クソザコ VS げっ歯類

 

8月24日

何でも無い平日だが、前日が強い日だったので釘の締め忘れ

あえて放置なのかも知れないがそれを狙っていく

堅実!まるでプロみたいだぁ・・・(恍惚)

 

大海3スペシャルへ

こんな1/348とか打つならMAX狙った方が良い気もするけど桜MAXには酷い目に合わされてるし釘も良くない

ガロも2000円で斬馬剣2回外し以来触ってない・・・触る気になれない

慶次はクソホモナムの甘デジで嫌な思いしたし

ハンドルついたルパンも打とうと思えないと言うかサミタで打てるしな

北斗も同理由

打ちたいMAXが無いんだよなぁ・・・

バイオとかライダーV3とか銀河乙女とか一騎当千は積極的に打ってたんだけどね

それ以外のMAXタイプってガロと言いルパンと言い北斗と言い慶次と言い・・・

何作同じ題材で作るんだ!って台が多くて打つ気になれません

続編出すのは別に良いとしても、どこの会社も平和みたいにオリジナル題材を大きくしていってどうぞ

 

ってな訳でスペシャルを打っていくが、基本甘デジだから分母の重さがドストレートで効いてくる

5000玉も使ったら回収できる気にもならない

400G超えた辺りで「3連はしないとなぁ」とモチベも下がる

当たり前だが、分母もデカいから通常時が暇!

海だから尚更暇だわ!

こんな状態で魚群とか外したら死にたくなるんだろうな・・・

 

とか思ってると457Gに泡であっさり確変シングルで当たる

こういう当たり方が今時根強く残ってるから海は人気なんだろうね

これが6連オール出玉ありで9000玉以上

心にゆとりができる

ミドルなんて楽勝だぜ!(調子に乗る馬鹿)

 

その後445Gで5連

かなりのプラスになり、回りも悪くないので続行するが600Gハマる

やべぇよやべぇよ・・・

持ち玉的にプラスではあるけど不安になったのでホールを見まわす

すると良いマイジャグ3が空いたので台移動することに

投資15000玉(50000) 回収18150玉(60500)

 

B15のR14、合算1/94のマイジャグに移動

4以上はほぼほぼ確実だろ!

余裕勝ちですよこれは・・・

結果から言うと投資17000でB5R6引いて止めました

あのさぁ・・・

最後の243G BIG・234G BIG・222G REG・455G REG・226G ヤメってなんだよ

なんで俺が打ち出したとたんにこういう感じになるのかね?

理解に苦しむ

本当に呪われてるんじゃないかってぐらいジャグラー調子悪いわ!

このクソピエロめ!俺じゃなきゃ台パンしてるね!(得意気)

 

最後にバーサスに投資1000してヤメ

 

本日の結果

投資68000

回収60500

収支-7500

 

止めた大海は1000G超えてました

あのまま自分で打って同じ結果になったとは限らないけど、止めて良かった

・・・って思えないねジャグラーのせいでねぇ!