
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 85日目

実戦

泣くな!涙はガルパンで万枚出したその日のためにとっておけ!

 

8月26日

25日はマイホ入替なのでクソホモナムに行こうとしたけどヤメて、家でのんびりしました☆

 

週末だから強い・・・と今まで言ってきたが、流石に弱いまでは行かないが普通な感じになってきた

でも他店よりかは強いしってことで朝1マイジャグ3

投資21000でBIG1回のみ・・・

はぁ~・・・

 

頑張って作った貯メダルも少なくなり、ヤケと言うかどうせ無くすならとガルパン

そして回していき、ガルチャレスルーの鬼ごっこスルー

400G回してCZはこの2つのみ

6は絶対無いなと思いつつ消化してたら448Gでサバウォー

リセットだけは必ずと言っていいほどしてるマイホなので、666Gのあんこうがあるしとサンダース

2校しか倒せず、ジャッジもチャンスアップ無し

しょうもなっと思いながらレバーを叩くとまさかの成功

いや~、俺は信じてたで!←

 

危なげなく、しかも黒森峰2回倒して6戦目にアンツィオ

休憩中に作戦をストック

しかも味方が8人、更に裏で作戦が乗ってた

このチャンスは死んでも逃すな!と気張った結果・・・

f:id:patiwota:20160924211648j:plain

やったぜ・・・

何気にSS取りやすいチョビ様本当に好き

そしてここから2連覇し、37連で終了

自己ベストが36連なので、地味な更新だが泣きそうなぐらい嬉しかった

ここんとこスロットクソみたいな結果だったしね

投資11000、91Gまで回して3350枚の回収67000

 

その後マイジャグ2に投資7000、アイジャグに投資6000

勿論、REGがついてて良さげなものを選び、当たりはするが出玉は増えず飲まれる

ジャグラーはこんな展開ばっかりだ・・・

 

最後に良さげなヘソの猪木の甘デジ

ちなみに貯玉もそこそこ出来たので、基本打ち出す玉は貯玉からで、出玉は使用しない打ち方をしていきます

まぁ回転率見るのに良いし、削りの確認とかも出来るからね

早めのゲーム数で4連・8連とし、最後にちょっと回して終了

投資2500玉(8300) 回収5400玉(18000)

 

本日の結果

投資53300

回収85000

収支+31700

 

ジャグラーがクソ足引っ張ってんなぁ・・・

BIGが弱すぎる上に、REGがちょこちょこ来るから止められない

今月はジャグラーに思いっきり首絞められてる

f:id:patiwota:20160924213730p:plain