
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 86日目

本当にサミーはさぁ・・・

 

8月27日

この日も朝からマイジャグ3へ

連日酷い目に合ってるのに何故行くのか・・・

しかしこの日は調子良く、B11のR8とそこそこの数値を出す

が、最後に引いたREGは540Gとハマる

それだけなら良いんだけど、そのREGの後も397Gまで持っていかれたのでヤメました

投資2000 回収9000

 

その後ホールをウロウロ~

すると、ヘソ開きモンハンの甘デジを発見

モンハンはボーダー18ぐらい

30玉交換のホールだが貯玉無制限だし、はっきり言って等価ボーダーで見ても良いし

幸い20ぐらい回る

今日はもうこれで良いやと腰を据える

 

164G 確 単発

153G 確 3連

288G 確 単発

134G 確 単発

75G 確 2連(電サポ保留引き戻し)

212G 出玉無し通常 単発

 

連チャンしにくいのは分かってる・・・

分かってるけど酷くない?

5割をこれだけ突破してるのに見返りが少なすぎる

ST中のバトル見たさに打ってるところもあるのに無テンパイSTスルーも良くあるし

 

出玉無し通常の時短が終わってトイレに行こうとしたら、残ってたヘソ保留で再び出玉無し通常

あのさぁ・・・

サミーは言うほど好きじゃないです

オリジナルの題材の台が少なすぎる

全く無い訳じゃ無いけど、北斗とかアニメの題材に頼ってばっかりじゃないか・・・

その癖また出してほしいアイマスは音沙汰無しだし・・・

またクラブムーンとかさ、ツインエンジェルのパチンコもずっと期待してるし

オリジナルじゃないけどチョロQも出してよ

 

本当にサミーは・・・

この時短終わったらヤメようと思ったら時短中に当たり、振り分けも良く8連

f:id:patiwota:20160924222119p:plain

甘デジで1撃1万玉って珍しいから思わず撮っちゃったよ

この後も続け

235G 確 3連

182G 確 単発

106G ヤメ

やっぱりサミーは・・・最高やな!

振り分けに助けられてる感が半端ない

まぁ5割を引けても連チャンできなかったんですけどね・・・はい

モンハンのパチンコの続編を作ってるらしく地味に期待

投資12500玉(41700) 回収15150(50500)

 

マクロスFのライトミドルに投資1250

あしたのジョーの甘デジに投資5800で終了

 

本日の結果

投資50750

回収59500

収支+8750

 

最後に打ったあしたのジョーが思いのほか回ったけど結局当たらなきゃね

後日打つが・・・