
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 87日88日89日目

ダイジェストパート

 

もう10月だよ!(記事を書いてる日が)

何で1ヵ月まえの記事なんか書いてるんですかね?

忙しい&モチベ上がらない&シャドウバース楽しいで更新が酷い

少ないながらも見てくれる人達の為にモリモリ更新したいんだけど、しょうがないね

 

8月28日

前のに書いてたジョーの甘デジ

回りはしたから打ってたんだけど

 

116G 確変 単発

144G 通常 単発

102G 確変 3連

129G 通常 単発

355G ヤメ

 

演出がクドい、つまらん

あしたのジョーは全巻読んでるし京楽のは本当に好きでした

だけどサミーのは・・・う~ん

投資4500玉(15000)

 

大海ブラックライトを125玉で釘確認

投資125玉(420)

 

本日の結果

投資15420

回収0

収支-15420

 

ホール状況がよろしくないので昼に帰宅

本当に何も無い日だったなぁ・・・

 

 

 

8月29日

特にすることが無いので、好きなガルパンの甘デジへ

しかし初当たり16回中9回単発の、時短差し引き200G越え2回、300G越え3回と言うクソみたいな結果に・・・

投資25000玉(83500) 回収19800(66000)

 

本日の結果

投資83500

回収66000

収支-17500

 

でも楽しいからね、うん

1日打っちゃったね

 

 

 

8月30日

スロットに若干期待が持てるので朝1ガルパン

125Gに当たり3連(3連目に聖グロ、シナリオバトルで負け)

400Gでヤメて2台目へ

2回初当たりを引くが両方単発

しかも片方は聖グロ負け

聖グロがプラウダ並みに強いんですが・・・

投資18000

 

安定を取ってアイジャグへ

1台目は650GほどでB2R1で飲まれてヤメ

2台目はB6R3で合算1/110で落ちていたので回す

しかし、ただでさえ重いのに720Gハマったりと出玉を作れず

B18R16、1/138でヤメ

設定5でしょうね

投資9000

 

その後パチンコを打ち散らかして終了

 

本日の結果

投資40350

回収0

収支-40350

 

聖グロみたいな高継続でも、機械割100超えるのをぶん回しても勝てないんだからいったいどうしろと?

引きが無さ過ぎる・・・

けどこんなの序の口だったんだ・・・