
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 90日

実戦

ボーダー詐欺でしょ

 

8月31日

今日で8月最後

クソ引きで8月は10万近くのマイナス

今日1日でひっくり返せる気がしないし、何でもない平日だしでガルパンの甘デジへ

 

キャラ設定はサンダース

ケイ可愛いよね

ガルパンでかなり上位に来るぐらい好きかも

頭下げてお願いしたら大体のことはしてくれそう

・・・いや、やましいことなんか考えてないよほんと

 

愛が通じたのか初当たりも早く連チャンもポンポンして6時にヤメ

ボーダーも足りてないけど、結構な頻度でプラスだしプラスの量も多い

何気に優秀なんじゃないのか?

f:id:patiwota:20161007215127p:plain

投資12000玉(40000) 回収26400(88000)

 

止めてから乙女3の甘デジが時短30回程残しで捨てられてるので打つ

右は削られてて増やせそうにない

ついでに当たりもせず時短抜けてヤメ

投資125玉(420)

 

本日の結果

投資40420

回収88000

収支+47580

 

この日までで8回ガルパンの甘デジ打ってるけど4万越えのプラスが2回

ボーダー以下なんだけどね

実はボーダー20とかだったりしてな