パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 10月編

f:id:patiwota:20170211072450p:plain

10月も酷かったぁ~

でも10月は引きが無いとかじゃなくて、設定入ってないと分かりつつも、バラエティの1台しかないシンフォギアに突っ込んだり

大して時給も無いアリアのライトミドルを、新内規導入で無くなると思い必死に打ち込んだり・・・(尚、アリアのライトミドルは2月現在も稼働中)

でもマイナスの調整でも無いのに900Gハマったり、16R引けなかったり、連チャンできなかったりボロクソだったんだよなぁ

それが無ければ、この状態からプラス20万くらいは行ってた

 

3日にクソホモナムで気持ちの良い勝ち方をしたから浮足立ってこうなったんや!

クソォ~、クソホモナムめっ!(勝っても店のせいにするパチンカスの屑)

にしても酷い、見返せば見返すほど酷い

俺こんなに下手糞だったっけ?

 

この月のMVP画像(クソホモナムの甘マクロス

f:id:patiwota:20170211073506j:plain