パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 11月編

f:id:patiwota:20170214191328p:plain

11月になり、ようやくまともな収支だよ

2日はリリカルなのはのパチンコ、8日はアイジャグ、あとは色々打ってこの結果

今までと立ち回り変わったり、店がガラッと良くなった訳でも無いのに・・・

まぁなるようになるんやなって思うわけ(適当)

 

この月のMVP画像(大奥甘)

f:id:patiwota:20170214202429p:plain

なんかすっごい連チャンした大奥

5000枚超えたアイジャグのデータか大奥かで迷ったけど、僕は王道を征く大奥ですかね

 

リリカルなのはは画像撮ってないです

10連前後を早い当たり何回かで7万玉出たけど、新内規の写真撮る基準がいまいちよくわからなくて・・・

今までは20連とか2万玉とかだったけど、標準下げてかないと撮る機会全然無さそうだとこの時思った