パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 12月編

 

f:id:patiwota:20170225075845p:plain

12月は勝ち負け関係無しに色々引けて面白かったな~

6日はマイジャグ、9日はまどマギ2とスロ乙女2、23日はバジ3

f:id:patiwota:20170225081319j:plain

f:id:patiwota:20170225081341j:plain

f:id:patiwota:20170225081412j:plain

負けのそこそこの割合はまどマギです(半ギレ)

と言うか、11月~12月にかけてまどマギ2の収支は−7500枚・・・−15万と言うクソみたいな結果だったけど、12月で何とか−5万まで戻しました

まどマギ初代は全体的に暗い演出で嫌いだったけど(総プレイ数10万G越え)、まどマギ2は全体的に明るいので打ってて楽しいし、純増が少ない分100Gぐらいの上乗せなら稀によくあるし、最近の機種の中じゃダントツで好きです

まぁ引きが一般人の1/5程度しか無いので色々酷い記録が残ってっから、暇な時にでも記事に残そうかなと思い中

 

この月のMVP画像(CR野菜の王国〜サニーとルナの大収穫祭〜)

f:id:patiwota:20170225082834j:plain

収支に貢献した得点王的な台に甲乙つけ難いので、MVPはこの画像

この画像は月末あたりに、年末だから釘が締まり設定も入らない状況ですることが無かった時

たまたま景品コーナーでツノっちのデカいぬいぐるみを発見!

値段約8000円・・・ほしい!

だからホールが厳しい時は1パチでツノっち分の玉を作ろうと思い打った台なんだけど・・・

すごかったです(小並感)

 

クッソつまんなさそうな台だなと思ったけど海テイストでラウンド楽曲が何気に6曲ぐらいあり、中々馬鹿にできない

今は大手が版権に頼り切ったゴチャゴチャした台が多い中、こう言う台を作るマルホンはスゲェよ!

この台を打って、パチンコってどう言うものかとかどうあるべきかを考えさせられました

 

ちなみに出玉は他の機種に飲まれ、ツノっちを取られる恐怖心から痺れを切らし、20スロの貯玉で交換しました

 

 

 

色々イジってたら過去の記事の写真消えちゃった(テヘペロッ!)

戻す気は無いです(真顔)