
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 1月編

f:id:patiwota:20170303184400p:plain

1月も微妙は微妙ね~

まぁ稼働時間が忙し目だったから少なかったっちゃ少なかったが・・・

1日はおみくじ替わりにと打ちに行って、5日まではクソみたいな状況だったからホールに寄っただけに近い日が続き、6日にアニメガロと新内規魔戒ノ花で+13500玉ずつ

先月のとかも簡略化されてるけど、ガロすごく相性良いです

親父もなんか相性良いし、うちの家系は黄金騎士だった!?

 

そこから10日までのプラスはジャグラーで・・・問題の1月11日

 

この日はマイホじゃない無駄にデカい店が入替で戦国乙女花が入りました

ほら、俺って親より戦国乙女が好きじゃん?だから打ったの!

そしたら6時間ぐらいで17000円負けたんだけど、面白かったのね

で、負けたままだとヲタクが廃るってことで、13日からマイホで怒涛の乙女連戦になりました

その結果、11日から1週間で約-13万円

流石にボーダー以上、貯玉無制限3.3で回転率23G、的確な止め打ちは良く分からないので保留が減ったら打ち出しのインターバルで上皿微減のアタッカー時は捻りマシマシ

これで-13万とかマジ!?

 

そして19日、回転率も22G強と若干下がってはいたが、引くに引けないし・・・いや、当たりがとかじゃなくてね?

今日も酷い結果になるかも知れないなぁと心を閉ざしてサトリを開こうとしていたら、当たる当たる!

馬鹿みたいに当たって+40500玉

ヨシモトありがとうって泣きそうになったね(得意気)

f:id:patiwota:20170303213820p:plain

ようやく愛が伝わったんやなって・・・

 

しかしそこから自分の引きとか運って要素がスッカスカになったのか、後半はクソみたいな結果に・・・

16日~31日までで、ジャグラー系のみで-5500枚の-11万と言う謎の引き弱を見せ

、この月のジャグラーの収支が-7000円とかでした

ジャグラーが駄目だと収支安定しねぇな

 

MVPは乙女なので書き足す事はないけど、打ーWINの日時が後1分遅かったら面白かったのにね(思春期並の感想)

 

 

 

俺「乙女稼働始まってもう13万使ってんだけど?」

 

友人「うわ~」

 

俺「俺はこんなにも愛してるのにね?設定してるヨシモトが確変中に毎回ボコられて申し訳ないわ・・・」

 

友人「(こいつキモいな・・・)何でやろうな?」

 

俺「俺の愛が重すぎるからドン引きしてるんやろ」

 

友人は爆笑してた