パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 2月編

f:id:patiwota:20170310080002p:plain

助けてー!

集団低気圧に襲われてまーす!

集団低気圧に襲われてまーすッ!

誰かシャーマンの人呼んでー!

 

日本海側の冬はヤバい(戒め)

 

2月はマイホ自体にあまり元気が無く、ジャグラーとかパチンコを多く打ち、安定の引き弱を見せてAT・ART機で全然勝てないって月だった

AT・ART機で2000枚出てないしね

一撃でとかじゃなくて1遊技でってことなんだけど、私にとっては珍しいことじゃないので騒ぎ立てるほどのことではない!(へなちょこ)

 

前の月よりは健闘したと思うんだけど、驚くぐらい書くことないし画像も無い!

 

f:id:patiwota:20170310195542j:plain

とりあえず日本海甘の虹色汽車保留

すごい音と共にこの保留になって16Rでした

本当にこれぐらいしか無くて・・・面目ねぇ