パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 まどマギ2編

f:id:patiwota:20170319170417j:plain

今回は特別篇ってことでまどマギ2特集だぞ!

これを読めば、俺がどれだけ引き弱の出がらしレベルのカスかってことが分かるから、みんな読んでくれよな!

(ちなみに上の画像は自分が打ってきた中での最高の見せ場です)

 

とりあえず先に今までの収支を載せます!

f:id:patiwota:20170319171742p:plain

なんだよこれw頭おかしいだろwチンジャオロースかっつーのっ!w(精神崩壊)

 

俺も馬鹿じゃないから狙える日とかエナれたときしか打ってなかったりするけどこの様

自分自身ツモれてる!高設定だ!って思うから突っ込んだりしてるんだけど全然うまくいかないんだよねぇ~

ユニメモしてて色々と記録が残ってるから見てみたら、自分の引きがゲロ糞以下ってことに気づきました

 

f:id:patiwota:20170319174131p:plain

とりあえず通算回転数なんだけど・・・思ってたより少ないね

気でも狂ったんじゃないかってレベルで回してる訳ではないって証拠だけど、まだまだだな

この回転数で今までにあった糞みたいな結果を見せていくぞ~!

 

とりあえずジャブ程度にコレ

f:id:patiwota:20170319174806p:plain

CZを5回引いてオールスルーって言うね

でも3割~4割弱の期待度4回と5割の期待度1回スルーしただけだし、別に大したこと無いよね(感覚麻痺)

俺みたいなカスはこれぐらい日常茶飯事やぞ!(得意気)

 

続いてコレ

f:id:patiwota:20170319175325p:plain

強チェリーがクソみたいな数値になってますね

まぁ打ち手がクソなんで何もおかしくはないけど、悔しいのが弱チェが高設定レベルなんだよね

と言うか2500Gほど回すってことは、この時それなりの手応えはあったはずだし、時期的にもマイホには設定5とかあったんだよ

多分5を打ってこうなったと思うんだけど、いくら高設定でも引くもの引けなきゃ低設定と変わらない

しかも強チェリーは25%でボーナス、低~中設定の低確時でもCZ期待度25%あるんだから、これを引かなきゃ話にならないんだよなぁ・・・

たまに「高設定で負けるわけないじゃんw」みたいな書き込みとかを見るけど、こんなこと言ってる奴の脳味噌は休暇取ってベガスに行ってるんじゃないかって思う

 

最後にコレ

f:id:patiwota:20170319180845p:plain

累計CZ確率だけど、キュゥべえチャレンジの成功率が0%です

しかもCZなんだから通常時しか来ないんだよ

その通常時の累計ゲーム数が33000G程度

それに対してキュゥべえチャレンジの確率が・・・1/19343!?

嘘やろ?調べたところが悪いのかこんな数値だったけど、本当なら1.5回ぐらいしか引けない回転数で5回も引いて、成功率50%のキュゥべえチャレンジを5スルーって・・・

沖ドキフリーズ3連の経験をしてなかったら失禁してたな!(得意気)

 

恩恵は裏マギカクエストなんだけど、裏マギカも2回しか入ったこと無いんだよなぁ

周りの人たちは割と入れてるんだけど俺は・・・

ボーナス中に斜め7揃いすれば良いんだけど俺が引けるわけ無いし、普通の7揃いも平均以下のはず

フリーズなんてもってのほか

 

こりゃ勝てるわけないわ・・・

頑張って収支プラスにしたいけど、最近は店の扱いも悪くなって中々座る機会が無い

でもこのまま終わらせたくは無いから頑張る(半泣き)