
パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 3月編

f:id:patiwota:20170402210423p:plain

 

3月はう〇こ・・・う〇こ・・・

ちょっとレベルが低すぎるかなぁ?

16日以降まるで無駄やん!

でもまぁ引きがクソ過ぎたししょうがないかな?

友人もドン引きの引きの数々と、興味本位で打った負債でこんな結果に・・・

 

3日は行ったことないホールの年1のイベントに誘われたので、前日の11時に並んでまどマギ2に座り1時間くらいで帰宅

色々と地獄のような日でした

 

その後は普通だったけど、16日以降は引き弱のオンパレードでした

21日は近くのレベルの低い店が18時オープンと言うことでその店へ

すると戦国乙女の西国参戦が5スロから20スロに移動

クソ店だけど設定4ぐらいはと思って打ったけど、25000円使ってしまいました

乙女アタックスルーするわ、4回ART入ってもオール上乗せ無しどころか、25%で発生して成功率50%の乙女抜きも2回失敗

引きが無さすぎますねぇ・・・

 

その後帰ろうとしたらGODのポセイドンが900Gで落ちており、天井が1700Gと知っていたけど期待値はあるそうなのでやることに・・・

すると運良く5000円で当たりを引き、盾も7つ!

周りを見ても盾をストックすら出来ずに終わらしてる人もいるんだから、7個もあったら2連はすると思っていたが~、7スルーでした☆

隣のおっさんは盾1つで継続してたけどね(なんで?(殺意))

その後色々やってあの結果です

 

23日は閃乱カグラが打ちたかったので、友人とクソホモナム系列の低貸専門店へ

低貸だしライトミドルだし、確変見れたら良いやと軽い気持ちで打ってたら

100Gぐらいで通常、280玉ほど

20Gぐらいの時短中に通常、280玉ほど

400Gぐらいで通常、280玉ほど電サポ20回

そしてまた400Gハマり・・・

 

もう無理!と思い友人に「帰ろう」と連絡を入れたら大して強くも無い流れから当たり

まいったなぁ~、これじゃあ帰れんわぁ~wと思ったら450Gぐらいで通常の280玉ほどで電サポ10回

・・・あのさぁ

スペックが1/229のヘソ確変50%、電サポで確変81%な訳ですよ

それをね?ヘソで3回、電サポで1回当たり引いてオール通常っておかしいよなぁ?

結局2パチで3時間18500円マイナスと言うクソ結果でした

リベンジしたいというか、ただただ確変入れたいです

 

25日はラブキューレの左上のゲージが2/3ぐらい溜まってたから試しにと思い打ったけど、ゲージが溜まらない溜まらない・・・

メダルの吸い込み激しいわ、ボーナス引けんわ、ARTは単発3連だわでマイナス20000円

その後にカイジ沼3が釘が良かったので座って、初当たり9回の確変2回の潜確1回でした

カイジもヘソで51.5%も確変あるのに9回当たり引いて3回しか確変引けないっておかしいよなぁ?

でも不可能に近い悪い確率を引くことが出来る

そう、パチヲタならね

 

28日もプラスにはなっているが、安定の引き弱を見せていく

f:id:patiwota:20170402220749j:plain

これマイジャグ3なんだけど、BIG確率が酷いよね

まぁこんなこと無くも無い、無くも無いよ

でも最初の方でガッと下がってるとこでBIG間ハマり2000をやってしまい、せっかくの高設定を棒に振ってしまいました

 

31日も酷いですねぇ~

f:id:patiwota:20170402221419j:plain

これもマイジャグ3で打ちなれてる人なら気付くと思うけど、こんな合算なのに結構なプラスなんだよね

小役が滅茶苦茶良くて、個人的に設定5以上の最低でも4だと思うんだけどこんなね・・・

この後も続けたけど当たらず、結局この台ではプラス10000円でした

引きが普通の人の半分ぐらい欲しいわ

 

ちなみに3月はAT・ART機で1000枚すら出ませんでした

差し引きプラス1000枚とか、一撃1000枚が出来ないとかじゃなくて、純粋に1000枚の持ちメダルすら得ることが出来なかったと言う意味です

まぁ大半がAタイプだからってのもあるけどモンハンとかラブ嬢とかまどマギ2と色々触ったんだけどね

その内「引きのやべーやつじゃんwwwwwwww」って言われそう