パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 4月編

f:id:patiwota:20170502202339p:plain

4月はクソで~す

まごうことなきクソなり~

まっ!いつものことだし慣れてる慣れてる☆彡

 

・・・「必要以上に時間も取れてパチンコ三昧だ!やったぜ!」って思ってたのに結果が全然ついてきませんでした

稼働時間もいつもより多いのにこれって酷いよなぁ!

しかも7連敗とかも数年ぶりぐらいにしてるし・・・

あぁ~引き弱っ!

 

プラスのほとんどがハナビとバーサスで、パチンコはドラセグ2の1日のみぐらいしかまともなプラスになりませんでした

引きも無けりゃ見せ場も無い・・・

書くこと本当に無いね

載せる画像もこれと言って特に無い

 

ブログの内容すら無いのか・・・

 

 

 

本当に何も無いので5月について

5月は色々と気になる台、主にパチンコの新台が出るから楽しみです

 

何と言っても戦国乙女花の甘も出るしね

捻りも効くし電サポも微減で済むから、多少安い期待値でも打つもんなかったら打ってると思う

打ーWINのレベルもMAXにしないといけないしね(使命感)

 

必殺仕事人の新台も「アホじゃねぇの(失笑)」って言われてるけど個人的には楽しみ

京楽色々ヤバいと思うから今回の新台は力入ってると思うしね

まぁ方向性がおかしい気もするが・・・

てか稼働日5月22日って、俺の誕生日やん!

運命感じちゃう・・・

 

5月は大勝間違いなしだな!(フラグ)