パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 誕生日クソ引き編

本日誕生日を迎えました

と言っても20歳超えてからの誕生日と言うのは周りが祝ってくれてもどこか寂しいものですね

生きる目標は一応あるものの物欲も無く、彼女も居ない

最近のパチンコの結果も合わさって憂鬱です・・・

ってな訳で、元気にクソみたいなパチンコ・スロット結果を紹介してイクぞぉ!

 

 

 

~鉄拳の話~

手始めに、スロット鉄拳3が前日当たり後0Gヤメの台があり、リセット狙いで打つことに・・・

そしたら300G位でキングステージでの前兆

アレ?って思ったけど、300Gも回してたらどちらにせよ期待値出てしまうので打ったら、結局据え置きの500Gスルーで天井で当選しました

500Gまでの当選率が80%なのに、自分が座るとかなりの確率で天井まで行くんだよなぁ

まぁこんな事は他の人でも全然あると思うしインパクトも薄いから最初に持ってきました

 

 

 

水戸黄門の話~

次に80%繋がりの話で最近導入されたスロット水戸黄門

ART終了後の目的地が水戸だと80%の確率でART当選ってことを知っており、運良くART終了後の目的地が水戸の台を発見!

どうせスルーしてついてないなぁ~とか言うんだろって思っただろ!

引き弱キングがそんなレベルの話何個もするわけないだろ!

 

話は戻るけど「ART入ると良いな~」って思いながらゲーム数消化していると、残り数ゲームで目的地ってところで画面が消える

あっ!フリーズ!?半年から1年ぶり位にフリーズ引いちゃった!?

どうせなら萌台が良かったけどまぁ良いか~(御満悦)って思ってると

f:id:patiwota:20170522151425j:plain

※自分が移っているため画像加工しました

ただの再起動でした

台パンなんてもちろんしてないし、アホみたいに強打とかも一切してないのにコレ

しかも起動しなおしたらブオ~ン!ブオ~ン!って音が大音量で流れ、台枠も赤色になる

これじゃあ俺が何かやったみたいだし、周りは俺を見てるし、音は止まないし・・・

仕方が無いので店員を呼び、店員が来たら音がピタッと鳴り止む

「あっ、すみません。もう良いです・・・」と愛想笑いを浮かべて再開したら、普通に80%をスルーすると言うクソみたいな結果で終わりました

もうね、驚いたよ色々な意味で・・・

 

 

 

次からはパチンコ

~ドラゴン伝説の話~

f:id:patiwota:20170522152851j:plain

安定の糞ハマり・・・

まぁ100Gくらいから回してるから、自分が回したのは300Gだけど1/77をこれだけ引けないとイライラするよね(満面の笑み)

でもコレも最初の鉄拳と同じで大したことも無くインパクトも薄い

 

 

 

~ガンツの話~

ガンツが店の扱いが良いからここんとこ打ってるけど

確変→出玉無し確変→通常 計900玉

確変→通常 計900玉

確変→3R確変→通常 計1300玉

みたいな結果ばっかり

マイホのデータランプがドラゴン伝説のあんな感じなので証明できないのが悔しいけどとにかく酷い

回転率25回転越えで一日打って投資21000玉の回収10500玉とかね

初当たりもそこそこ引いててこれだから本当に笑えない

期待値どこ行った~?お~い!

 

~戦国乙女~花~の甘デジの話~

大好きな戦国乙女~花~の甘デジが出ました

が、マイホは入れてくれず

この時点でついてないけど、これは自分以外にも当てはまる不幸だからね

みんな辛いんだよ(決めつけ)

なので他店で何回か打ったけど

f:id:patiwota:20170522154511j:plain

クソホモナムで500ハマり・・・

ま、まぁ確率の5倍ハマりとか稀によくあるし大したことないよな!

「これから手早く初当たりを引いていけば良いんだ」と気を取り直してこの日は帰宅

 

そして今日、誕生日だからと他店の乙女を打ちに行く

回転率20回転前後・・・

話にならないけど、今日「は楽しく打つ」が目的だから!と打った結果

f:id:patiwota:20170522155137j:plain

あのさぁ・・・

前日の最後らへん打ってた人もすごいけど、俺終わってんだろ

最初のやつも合わせて、初当たり合計10回ぐらいで400G越え2回と500G越え1回を甘デジでするっておかしくない?

しかも今日打ったのは右の削りも酷かったよ(キレ気味)

 

 

 

~5割突破型の話~

最近恋姫夢想の新台が出て、それなりに回るから喜んで打ってたら1000ハマって通常

その後も割と早く当たったけど通常

1/2だからね、しょうがないね

 

後日、銀河乙女の甘デジを回れば良いなと思い打ったら1Gで当たり

しかし通常

1Gで当たったからね、しょうがないね

 

後日、ハチワンダイバーで初当たり3回引く

オール通常

・・・しょうがないじゃ済まないよね

 

全く良い方の5割・・・5割以上でも良い方は中々引けないんだが、引くことが出来ません

人並みの引きが欲しいなぁ~

彼女なんかいらんから引きが欲しいわ

いや、引きが無いから彼女が出来ないのか?

 

 

 

本当について無いよね

勿論全部5月中の出来事だからね

細かい引き弱な部分も沢山あるけど書いてらんないし

流石「一般人の1/3の引き弱漢」「県内屈指の引き弱」って言われるだけはあるわな・・・

みんなはこうならないように気をつけようね

狙って出来るレベルでもないと思うけどね・・・