パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 5月編

5月は大勝間違い無しと言ったな・・・あれは嘘だ

f:id:patiwota:20170602173000p:plain

うわぁぁぁぁぁああああああああ!(断末魔)

 

前回の記事+大した勝ち無しの結果で~す☆

まぁこういう時もあるよねぇ~

無い方が良いんだけどね・・・

 

と言うかマイホが目に見えて色々と抑えてるし、他のホールもクソみたいな状況だししょうがないじゃん!(逆ギレ)

それもこれも仕事人のせいだろ!

 

どこも10台以上の大量導入!

1台70万って破格の値段!

近所の弱小ホールも20台導入なんかして・・・1400万でしょ?

今のパチンコ人口で回収できるもんなのかね?

店の人間も馬鹿じゃないから採算あっての行動なんだろうけど、5台ぐらいで良くない?

集客力は確かにあるとは思うですけどね

 

ちなみにマイホはまだ導入できてません

 

なんか京楽が台数を出し惜しんで、京楽に贔屓的なとこから売り渡してるらしい

要するに・・・

 

京楽「お前ら次もこういう目に合いたくなかったら、うちの台アホみたいに買えよ?」

 

ってことなんだろうね

でもさっき言った弱小ホールが1週間遅れで入れれたんだから、マイホも入れれたと思うんだけどなぁ

わざとか本当に入れれなかったのか・・・どっちなんだろ?

 

てかマイホが仕事人を入れる時に新夏祭りとか閃乱カグラの甘デジとか、ロボゲイシャ・平和の999・ツインエンジェルとか気になる台と導入日が被ってんだけど、それらを入れるかが凄い心配

仕事人クソ甘いらしいからね、マイホの扱い方と合わさって利益面では文句無いんだろうけど、やっぱり色んな台打ちたい

ツインエンジェルはスロットだからパチンコの台に比べたら全然安心できるレベルなんだけど、他がなぁ・・・

もう色々不安要素が凄い

 

不安要素繋がりで、6月になったけど相変わらず引きがヤバい

今日マイホで「打つもんねぇな~、しけてんなぁ~」ってうろついてたら、乙女3甘の当日9スルーを発見

あと2回当てたら天井やん(絆脳)ってのは冗談で、「こんだけ単発食らってるのに稼働してたってことは、もしかして回る?」と思い打つことに

結果的に言えば全然回らないから750玉投資で止めたんだけど、その回してる時に

 

ピンク戦保留→ストック疑似2→エロゲ+モトナリ→剣戟乱舞・図柄炎・赤CI→ハズレ

 

おいおいおい、早速エロゲ外すのか・・・

「これの前に甘海300Gハメたんだけどなぁ・・・」って思ってたら次変動で

 

赤いマリ→右図柄先読み赤→滑り→ヨシモー・剣戟乱舞・青CI→ハズレ

 

でした

滑り外すってさぁ、酷くない?

この2連続のリーチのハズレがどれぐらい酷いか分からない人の為に、個人的価値観で例えると・・・

魚群3~4連続ハズレですね

2連続は無い!見合わない!

もう相当よ(得意気)

保留も3個以上溜まってたしもらったと思ったもん!

流石に滑りの方は尻下がりが酷かったけど、滑ってたらこれぐらいでも行ったりするからね!?(キレ気味)

 

何が言いたいかっていうと・・・6月も不安です