パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 6月、そんなのって無いよ編

前回の記事から入替まで待てず、マイホに向かい役職の店員さんと会話

 

俺「今週の入替って仕事人入るッスよねぇ?」

 

店員「はい」

 

俺「それ以外ってどうなってるッスか?別にそこまで気にはしてないんッスけどね?」

俺(うぉぉおおお!頼む頼む頼む!萌台とか何か好きなもの入れてくれ!)

 

店員「う~ん、仕事人以外は大したこと無いですよ」

 

俺「あっ、そうなんッスか・・・スロットも微妙ッスか?」

 

店員「そうですねぇ、中古台入れる程度で・・・リノとか」

 

俺「・・・ありがとうございます」

俺(全然ありがたくねぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええ!)

 

f:id:patiwota:20170605223805j:plain

 / や っ た ね ☆ \

 

萌要素が足りない・・・

こんなの誰も求めてないよ

近辺に無いなら需要あるけどMAXのまであるのに・・・

据えも天井も関係無いし、通ってるホールで多少機種の使い方がわかってもコレの扱い方とか全然わからん

萌台じゃ無いにしても液晶すらついてないし・・・

しかもこれと似た南国スペシャル外してこれ入れるって何考えてんだよ

御見それしました、降参でご~ざる☆(精神崩壊)

 

 

 

話聞いたついでに多少打ってくことに

1000GぐらいART入ってなかった新台のマクロス

どっかで見たけど、CZスルーするほどART期待度が高まるとか・・・

まぁ細かいことは分からないけど、前々から打ちたかったしってことで遊び打ちです

 

で、打った結果ARTに2回入って150枚と170枚獲得でした

その後、やじきた600G+ボーナス1回が落ちてたので打ち、早めにARTに入って50Gの75枚

そこからテラフォーマーズのG数天井狙って、天井行かなかったけど自力でARTを引き250枚

 

今日もAタイプのBIG以下の出玉しか得られなかったよ

こんな引きで勝てるわけ無いだろ!(全ギレ)