パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 コンナハズジャナイノニィ!編

今月記事何個目だ?

引き弱密度がヤバくて吐きそう・・・

 

今日は近所の無駄にデカい店(一番勝てないホール)が入替で期待して無かったので開店から1時間20分後ぐらいに入店

999は・・・埋まってる、ロボゲイシャも・・・駄目

ツインエンジェルは・・・論外、空いてるハズがない

 

よし、帰ろう!・・・と思ったらシルバーダイヤモンドの空き台を発見

せっかくだし回るか見るかと思って、誰かが235Gの2500玉ぐらい突っ込んだとこから打つことに・・・(ここ大事)

 

打ってみたら26Gぐらい回って御満悦

しかもオリジナル台の割にエロいし中二病チックなかっこよさあるし、時間効率も良さそう・・・あとエロいので中々気に入りました

オリ台でここまで気に入ったのいつぶりかな?

三洋中々やるなぁ・・・

 

新鮮でか時間効率が良いのか分からないけどサクサク回転数がついて行って・・・

f:id:patiwota:20170607213001j:plain

い つ も の

 

このホールで前も新台の恋姫夢想・・・ミドルだけど800ハマりの翌日200当たりで1080Gぐらい初当たり引くのにハマったのね?

新台初当たり2連続1000Gハマりは酷いんじゃないかなぁ?

ま、まぁ、シルバーダイヤモンドは誰かが235G回してくれてたから実質765Gハマりなんだけどね

1/239だから3倍ハマり程度

俺には日常茶飯事だから何とも思わないぜ!(焦り)

回転率も落ちて止めたいけど、ムカつくから意地で続行!

当たり引くまで頑張りま~すって頑張った結果

f:id:patiwota:20170607214032j:plain

・・・あのさぁ

前に打ってた人の引いても5倍ハマりなんですけど?

MAXタイプの2000Gハマりに匹敵だね!

しかも7揃い!

ヘソの1%の1/23900を引いちゃったね!

引っき強ぉ~!(皮肉)

そして65%のSTを駆っけ抜け~!

ST中演出を楽しむこともままならないどころか、リーチが1つだけかかり

期待度☆4のイカと戦い、期待度71%でハズすって酷なものでした・・・

もぉぉぉおおおおおおおお!

 

友人にこの画像を見せたら目を背けられる

 

俺「引きって何さ?(哲学)」

 

友人「・・・。」

 

俺「人並みの引きが・・・欲しいです」

 

友人「逆に人じゃないから引きが無いんじゃない?」

 

・・・俺は人じゃ無いみたいです

 

 

 

自棄になり、持ち玉とカードの残りを使って帰ることに・・・

そして6万円分使い切ろうとしたら下らない流れで当たり

最初からやれ!(キレ気味)

 

今更説明だけど、ヘソからの当たりは99%4Rで時短50回

ST120回なので50回転させたら70回の潜伏

潜伏中に当てても時短120回つかないが、右打ち中に当たれば75%2400玉の時短120回65%継続って荒い台になってます

 

無論2度目の当たりは99%の4R当たり

1/116を50Gで引く引きも持ち合わせてる訳もなくスルー

潜伏も終わりそう・・・

 

よくよく思えば入替初日の午前中に空いてた時点で回る訳無かったんだよな

アホなことした・・・と反省していたら106Gで引き戻し

そこから当たる当たる!

保留連までしてボーナス終了後に海物語の音楽でマリンちゃんが出たりと、初当たり以外オール16Rで8連チャン!

画像撮りたかったけど、結果画面が消えるのが思ったより早く撮れませんでした・・・

結果16720玉ゲット!

 

グラフを見ると綺麗に回復

しかし±0に微妙に届かず・・・

時間は7時だけど、せめて投資した球数ぐらいは回収したいと粘った結果、当たりは引いたけど伸びずに14440玉の交換でした

30玉交換だけど貯玉として見れば良いから、投資分の球数ぐらいはまくりたかったです

f:id:patiwota:20170607221801j:plain

 

おわかりいただけたであろうか?

 

 

 

・・・そうですね

後半の私は自分が打つ前に、誰かが235G打って2500玉程グラフを凹ませていたことを忘れています

6万円の投資なので15000玉、なので即ヤメしていれば球数的にはまくっていたんですね

そのことにも気づかず、無意味に勝ちから離れる行動をとっていた・・・滑稽です

常に冷静に判断できる状態でありましょう

 

あっ!・・・コンナハズジャナイノニィ!(帰り道でこのことに気づく)