パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 文章は良く読もうね編

本日はホモナムの入替初日

閃乱カグラの甘か、新夏祭り打つ気でワクワクでホールに向かう

とりあえず新夏祭りキープ!

そんで便所に向かおうとしたら・・・ツインエンジェルが空いてる!

急いでキープ!

 

でも、スロットは絆と番長が速攻で埋まったんだよなぁ

どんな店でも常連は居るしね

やっぱり店に通ってると、こういう時は○○が強いとか分かってくる

その常連さん達がスルーするって言うのはヤバいかも知れないけど、スロットの新台はツインエンジェルのみなので打つことに・・・

 

打つつもりも無かったと言うか、打てるとも思ってなかったので知識も何も無し

なのでネットで情報サイトを一気見、大雑把に情報を頭に入れて準備完了

しかしいきなり400Gハマって60枚程の払い出しのミドルボーナス

通常時も良く回る訳じゃ無いのに止めてくれよ・・・

 

でも始まったばかりだしと回してたら、チェリーからミドルボーナス

またかよ!って思ったけど、チェリーからのミドルボーナスに設定差が大きくあり高設定の期待を少し持つ

しかも、その後でまたチェリーからのミドルボーナス

あれ?あるんじゃね?と思いながら1000Gでビッグ1のミドル3

・・・設定あってもこんな引きじゃ勝てねぇよ!(激おこ)

 

自分の不甲斐なさを嘆きながらも頑張って回してると、下パネルが点滅して消灯

小役を狙ったらカバンでした

ボーナス?まぁミドルボーナスじゃ無いなら何でも良いやと回す

f:id:patiwota:20170608204555j:plain

1/6000のスペシャルBIGを引きました(ニッコリ)

しかもボーナス画面が高設定示唆のものなんだよね

先に言っちゃうと「この画面でミドルボーナスだと」設定5が濃厚になります

しかしこの時の私はこの画面の時点で高設定だと思い込んで、設定5を確信していました

まぁ一夜漬け以下で叩き込んだ知識なんて間違いだらけだよな(他人事)

 

結果400枚程で終わったけど、スロットの新台が1台のみでチェリーミドル2回と確定(じゃない)画面が絡み合い、久々のART機での高設定台だ!と確信して喜んでました

そのテンションのおかげかフリーズは無かったものの中段チェリーまで引きスペシャルBIG2度目

f:id:patiwota:20170608205357j:plain

 

途中でこんな画面も出てね

 

f:id:patiwota:20170608205741j:plain

これも「ミドルボーナスなら」設定4以上が濃厚になる確定画面です

そんな事も知らずに「設定5以上なんだからこんなの出て当然だろ(笑)」って思いながら写真撮ってました(赤面)

結局1200枚程出し、完璧に今日の勝ちを確信

目指せ5000枚!

 

・・・からの全飲まれ

500・400ハマりの2連続ミドルボーナスで簡単にノックアウト

でも設定5が確定してるし(してない)と追加投資までして一喜一憂

 

設定5でもこんなもんなんかなぁ?って思いながら打ってると再び「ミドルボーナスなら」設定4以上画面が出る

流石に確定要素出過ぎじゃないか?と不信感が強くなり、調べ直すと画面+ミドルボーナスじゃ無いと駄目なことに気づく

チェリーも弱いしARTの初当たりも弱い

あっ、ねぇわと思ったところで終了

引き弱の部分が勝り、結果-500枚

1/6000を2回引いたのにね

f:id:patiwota:20170608211404p:plain

安定のBIG引き弱

ジャグラーとか他のAタイプ打っても、大体その台の設定1以下になるよね

REGは必要以上に引けるのに・・・

 

その後パチンコでプラスになったから良かったものの・・・いや良くは無いけど・・・

とりあえず情報には気をつけよう!