パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 6月八方塞がり編

ここんとこ悪いことばかり起こって、久々に月の収支がマイナスになりそうな僕だよ
低設定とか大した期待値でも無いのとか座ってるから・・・てのもあるだろうけど、それを差引いても酷いこと起きすぎだぜぇ〜(誇らし気)

 

確率の2倍ハマりは当たり前
平均連チャンはガン無視
良くない意味での引き強

 

この3つの要素が鼻をつまみ、口を塞ぎ、首を絞めてます
要するに苦しいです

 

まず、最近マイホが話にならないくらいクソになってきて・・・それでも近辺の他店よりはマシなんだけどね
だから色んなホールに足を運んで、それで過去に何度か書いた無駄にデカい店で170回転で期待値1000円ぐらいの戦国恋姫甘デジを発見して打ってたんだけど、初日は上手く行きプラスに持っていく

 

次の日も打ったら・・・アレ?締まってね?
下ムラかもと頑張って回したが、やっぱり前日に劣る
しかも初当たり7回引いて最高6連の2連終了が2回
継続率83%ぐらいなんだけどなぁ・・・と思いながらも出玉も飲まれ、回転率も悪いので止め

 

そこからこのホールは貯玉制限2500玉なんだけど、750玉残っていたので「80%越えで連チャン出来ないならそれ以上の打てば良いやん!」と言うことで、興味はあったが触ったことの無かったタイガーマスク3の甘デジへ
回んねぇなぁ〜止めよっかなぁ〜と思ってたらミニゲーム的なリーチからあっさり当たってラッシュゲット!
平均80連ぐらいらしいから・・・まぁ、40連もすれば俺的には御の字だな!

 

すると5連目に牛みたいな危険度3のレスラーに襲われる
継続率98.8%でしょ?
それの危険度3って実質80%くらい安全なんじゃないの?
と思ったらあっさり敗北
でも復活多いよって聞いてたので大丈夫だろって思ってたらマジで終わりました
最初変に止め打ちしようとしたせいで獲得玉数も減って5連で160玉
本当に終わると思ってなかったので終了画面も撮れませんでした・・・

つっても2連とか履歴で見たことあるし、それに比べたらまだね
でも初ラッシュ1桁って中々無いんじゃないか?
1/80位の甘デジを5回転で当たりを引くようなもんだから・・・俺からしたら普通だな!
しかし流石に萎えたので250玉使えたけど家に帰りました

 

 

 

これ以外にも、ジャグラー狙える日とかは割とあるのでマイホで結構ジャグラーうつけど、BIG確率は1500Gぐらい回して設定1をぶっちぎり、1/300〜1/400で落ち着くのは当たり前
その癖単独REGが設定6以上に当たるので止めれずって展開ばかり

いい加減BIGまともに引きたいからバーサスを打ってもコレ

f:id:patiwota:20170618193801j:plain
BIGが全然引けんやん!どうしてくれんのこれ?
BIGが引きたかったからバーサスを打ったの!
これならハナビ打ってたわ
もう許せへんし

 

この後に600ハマって出玉も全ノマレしました
ベルもバーサスチャレンジも良かったんだけどなぁ・・・

REGだけは人並み以上に引けるけど、肝心な部分はほぼ人並み以下

糞ですね(直球)

 

 

 

スロットは話になら無いので、パチンコならってパチンコを攻めるもハマり、当たっても通常という展開
流石に何日かに1回はいい展開になったりするけど、焼石に水で引き弱が大幅に上回り知識とか技術とかじゃどうにかなるってレベルじゃねぇ!

 

ロボゲイシャも400Gハマって単発、300Gで7連6600玉、650Gハマって当たり無し止め

 

シルバーダイヤモンドも1/240なのに700ハマりとかな
当たりはしても時短50回で引くとか以前に65%を4スルー中だし

 

画像を撮るようなドデかい悪いものは起きない・・・いや、俺がこういうのに慣れてるだけで、一般的には普通に酷いんだろうけどね

どうせならアホみたいにハマってとかでネタになればいいんだけど、そう言うのも無し

 

2日間で9万負けとかもやらかすし・・・

ねぇ〜もうどうしようか(笑)
どうこう出来るならとっくに何とかしてるし、どうしようもないから笑うしか無いよね
今月はマイナスになってもしょうがないって割り切って、とち狂って無駄な放銃とかしないようにし〜よう

 

 

 

最後にロボゲイシャすごい好きです

悪代官を思い出します

曲も良曲だけど小当たりラッシュ中にガチャガチャ機能はあるのに曲変更は出来ない謎仕様

豊丸らしいっちゃ豊丸らしいけどね

ローズテイルはまだですか?

 

それから、ガンツみたいに通常時右打ちで回転率上げを試みたけど、保留貯まらない仕組みだし、だから1回転ずつって回してたけど3回転目ぐらいで警報なるのでやらない方が良いです

音声と一緒にMAX音量でブザーが鳴ります

その癖に天辺は捻り防止の段差も無いのにね

右に流れたら警報なってって・・・心臓の悪い年寄りなら心臓麻痺ものだろ・・・