パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢のブログ

パチヲタ奮闘 anotherと引きが良くなって来た!?編

アナザーのFPSが回転率23ぐらいある台見つけて、マイホが狙えない時に無駄にデカい店で貯玉制限分だけ打ってるけど面白いよね

f:id:patiwota:20170619201909p:plain

藤商事の台は最近時間効率クソなの多いけど良い台本当に多い

で、アナザー最近打つけど題材がね・・・
システムは面白いけどこういう人間、特に可愛い女の子とか死ぬアニメは好きじゃないです


三次元に失望とか二次元にしか無いものを求めてハーレム系とかハッピーエンドのものを個人的には好んで見たりするんだけど、こういうのはどの層に需要あるんですかね?
人が死ぬとこ見たいけど、リアルじゃ無理だからアニメで我慢し〜よう!って人とかかな?(偏見)
まぁ純粋にミステリーとか好きな人ですよね・・・そうであって欲しい

 

まだ戦争でとか生きるためとか目的があって殺し合って死ぬのはまだ分かるけど、呪いだとか運命だとか・・・
それで結局ハッピーエンドにならなかったら10話以上の登場人物達の行いは何だったのか?
作者は見た人にどんな思いにさせたかったのか?って思ってしまいます
アナザーは最後どうなるか知らないけどきっとハッピーエンドだよね?

 

いけないいけない、パチンコの話しなきゃ(使命感)

 

みんな大嫌いな小当たりをアナザーは有効活用してて偉いと思う(小並感)
まぁ東京レイヴンズも好きだったから、自分がこういうシステム好きなだけで他の人達は言うほどなのかも知れないけど・・・
ちなみにVチャレ煽りは画面右下の図柄が変動しっぱなしで成功確定です・・・って、稼働してから結構経ってるし皆知ってるか

 

ほんで小当たりが1/50くらいで、その小当たりの5回に1回くらいでVチャレンジをゲット出来るみたい
なら戦国恋姫みたいに小当たり狙い出来るかなって思ったけどしない方が良さそう
だけど一応捻りも出来るし、ヘソまでの道も短いしで個人的には良台

 

でも案の定引きが悪い
Vチャレ当選通常→図柄揃い通常→Vチャレスルー→Vチャレスルー→Vチャレスルー
Vチャレと確変合わせて6回の1/2前後の確率の抽選で1回しか成功して無いって言うね
友人に言われるまで自分がクソみたいな目に合ってることに気づきませんでした
慣れって恐いな・・・気が狂う!

 

ほぼ毎日のようにパチンコ自体は打ってるけど、確変に入れたのいつが最後だっけ?

 

俺「アナザーはホラーなの?ミステリーなの?」

 

友人「ん〜・・・両方じゃない?」

 

俺「はえ〜」

 

友人「アナザーよりお前の引き弱の方がホラーやけどな」

 

俺「・・・」

 

一瞬で真顔になりました

 

 

 

貯玉も使い切ったんでマイホへ

とりあえず気分でバーサス

400枚でノーボーナス

 

それからハイエナ出来そうな台を探し、前日720GのヤメのGODポセイドンを発見

800GでCZ当選の抽選するから打ったけど煽りすら無し

その代わりリールロック2回を引いたけど何にも繋がりませんでした

 

次にAT後330GぐらいのGODハーデスをヘルゾーン狙いで回す

そしたら来るわ来るわレア役のオンパレード

そのせいでヘルゾーン無当選だったのに止めれない上に引き延ばされて450枚マイナス

ちなみに

チャンリプ 2回

斜め黄7 2回

中段黄7 1回

3連黄7 1回

これだけ引いて何も無しでした

ポセイドンでリールロックまで引いてね、バーサスでこれらより引きやすいボーナスを引けないんですかね・・・なんで?(殺意)

 

気を取り直してホールを見回ると、バジ2の累計769Gハマりを発見

マイホはラムクリしないからおいしい!と思って打ったけど、強MBからの巻物で何故か当たり

しかもそれが計算上の天井到達の20G前

どっちだろう?やっぱり届いてないのかな?って思いながら回したけど6連してくれました

やっぱり届いてないと思うんだけどなぁ・・・

どっちにしろマイナスなんだけどね!

 

あ ほ く さ

 

35000円も投資してるし今日も負けるやん(キレ気味)

ここ最近でプラスになったのはBIG当選して即ヤメしたハナビのみ

自暴自棄になりつつも、回転率がまだマシレベルのロボゲイシャ

「どうせ500Gぐらい簡単にハマるんだろ!」とか思ってたら以外にも180Gぐらいで当たり

ライトミドル以上の機種で200Gも回さずに当たるとか久々で泣きそう

しかしラウンド中の演出失敗で小当たりラッシュ無し

でも10%の小当たりラッシュじゃない確変を引いたのか時短中に引き戻し、そこから9連もする

f:id:patiwota:20170619205418j:plain

このカオスっぷり、頭悪そう感がたまんねぇなロボゲイシャ

ユキヤマンって人が歌ってる「にっぽんパラダイス説」(名前間違ってるかも)がすごい好きです

パチンコロボゲイシャの公式HPで流れるから、みんな聞いてくれよな!

 

結局この後も調子良く、この日は+4500円で終わることが出来ました

 

止まない雨は無い、明けない夜は無い・・・

生きてれば俺みたいな奴でも、いつかは良い事が来るんやなって思いました