パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 萎え萎え大戦争引き弱ば~ん編

マイホも入替完了!

しかし金が無いのか入れる必要が無かったのか、パチンコは萌え萌え大戦争のみでした

海とか仕事人とかも見たけど案の定やる気ない感じだし、パチンコの時点で選択肢はコレしかないと言うことで萌え萌え大戦争へ

 

開始時の250玉で50G回りました

 

過去に無い上ムラでにやける

案の定その上ムラ込みで2100Gぐらい回して回転率25.8とかだったんだけどな!

 

432G 2連

153G 2連

109G 単

109G 7連

393G 2連

332G 単

152G 単

434G 2連

120G 単

140G 2連

129G 単

284G 単

419G 単

261G ヤメ

 

投資21000玉 回収23760玉

 

トイレとか抜いて約10時間

全然連チャン出来なかったけど回転率と初当たりが良く、5割のラウンド比も良い方に偏ってくれたので何とかプラスにはなりました

 

打った感想としては良かったです

8保留だし疑似無いしで割とサクサク、アタッカーも強いし右サイドチャッカーも仕事するし個人的に良い台

 

ただ電サポだけはきつかった

開放パターンが3ミドル2種と6ショートの3パターン

電サポまでの道が長くてタイミングを合わせづらくて6ショートに苦戦しました

情けない話、保留減ったら2玉打ちの方がスルーも良かったし安定してた気がする

へたくそですまんな

 

それからSTの後半50回もダラダラして良くなかった

結果がわかるレベルのスーパーリーチが連発して、せっかくの通常時の時間効率を悪くする

まぁ私はSTスルーしまくってたからあまり害では無かったんだけどね!

嬉しいような悲しいような・・・悲しいね!

 

そして翌日

前日程じゃなくても良いから回らないかな?と思って打つと・・・

やっぱり締まってるよね~、回転率23くらい

どうすっかな~って思ってたら隣のおっちゃん(同じ台)は回る回る

1250玉で132G・・・しくじった

 

しかし、自分の台の方が先に当たりそれに嫌気がさしたのかヤメ

自分も10回転のSTを残し隣にスマホ置いて台キープ(暴挙をお許しください!)

案の定STスルーして隣に移ると12Gでコレ(かわいい)

f:id:patiwota:20170624161357j:plain

デンジャー保留から当たりSTスルー

その後1000玉様子見するも、おっちゃんの時のようには行かず

それどころか回転率20も無いレベル

これはちょっとってことで、さっきの台に戻る

 

そしたら1Gで当たりを引くと言う良い展開

これは引きも良くなって相性も良い感じ何じゃ無いの?って思ったら780Gハマるっていうね

結局この日はこんな感じ

 

1台目

85G 単

 

2台目

12G 単

 

3台目(1台目)

1G 2連

780G 単

134G 2連

167G 2連

350G ヤメ

 

-4380玉でした

 

昨日の分合わせてもマイナスなんだよなぁ・・・

と言うか65%継続でこれって引き弱すぎじゃない?

総大当たり33回÷初当たり19回=1.73

平均1.7連・・・50%切ってるやん

16Rの方が多かったけどここまで悪い要素の方が強かったら勝てるわけ無いだろ!

北斗7とか打ってたらと思うと血の気が引くね